おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

櫻井翔氏の熱愛報道で祝福の声の巻

「お互いのコメントが違うけどね!」 まず、熱愛報道おめでとうございます。 先週の土曜日の昼間に知りました。 お相手は【テレビ朝日】のアナウンサーで、 【報道ステーション】に出演中とのこと。 もしかしたら結婚もあるかも!? なんて、書かれてました…

つばきファクトリーのデビューシングルの巻

「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」 今週、2月22日にメジャーデビューしました。 2015年4月29日に結成され・・・ 2年・・・(デビュー当日もほぼ同じ内容を書いている) 今回はトリプルA面シングルということで、 それぞれの特徴を書いちゃ…

猫の日ですね。の巻

「思わず猫を描いちゃいました。」 2月22日は猫の日。 盛り上がりましたね。 というわけで、 私も猫を、 描いちゃいました。 小ブタのピンちゃんです。 猫の着ぐるみをも 着こなしちゃう。 可愛いでしょ?← では、また。

【祝】つばきファクトリー・メジャーデビュー☆の巻

「2月22日は猫の日とつばきの日。」 2015年に結成【つばきファクトリー】 2年の月日が流れ、、、 いよいよ! 今日! 2017年2月22日メジャーデビュー! おめでとうございます! (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★ Berryz工房の生まれ変わり・・・ ではないですが、 第二のBerry…

ハロコン~Kaleidoscope~inオリックス劇場~の巻

「私にとってハロコンで見れる最後の嗣永桃子氏。」 2017年2月18日【Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~】大阪公演に参戦してきました。 ご存知の方もいらっしゃいますが、 佐藤優樹ちゃんと相川茉穂ちゃんは療養中のため、ハロコンは欠席されて…

VS嵐に銀シャリ登場!の巻

「大阪で彼らをよく見ているため、橋本さんがジャニファンというのはすでに知っていた。」 2017年2月16日 今夜のVS嵐は、映画【一週間フレンズ】チームとの対戦でした。 なんと! 山崎賢人くんは、今回で早くも9回目! 松潤も言うてたけど、そんなに役をどー…

ザ少年倶楽部プレミアムの感想の巻

「千ちゃん大活躍でワッショイ」 本日、2017年2月15日(水)の回は、 スタジオゲスト:Kis-My-Ft2、岡田圭右(ますだおかだ) VTRゲスト:Hey!Say!JUMP デビュー以来、めずらしいショットの11人。 先輩後輩のトークももちろん、誰が誰をどういう風にいじられ…

ジャニーズ事務所について楽しみが増えました。の巻

「昨年から少しずつ共演が増えてますね。」 どうも。 おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 15です。 昨年、SMAPさんたちの解散報道、 元マネージャーの退所があったため、 バラエティーでの共演が増えたりしました。 嵐の番組にSexy Zone 櫻井翔…

KREVA【TOTAL908】に参戦したの巻

「ライブツアーに初めて参戦!」 日本のHIPHOP界のキング 「Dr.K」こと「908」ことKREVAさん! 2017年2月1日発売されたニューアルバム【嘘と煩悩】を引っ提げてのライブツアーに参戦してきました! その名も 【TOTAL908】 しっかりKREVAさんを感じてきました…

相葉雅紀 4月スタートの月9主演に抜擢の巻

「月9記念すべき30周年おめでとうございます。」 というわけで、 4月スタートの新ドラマ(月9)の主演に、 嵐の相葉雅紀さんが2年ぶりに抜擢! その名も【貴族探偵】 共演者はめちゃくちゃ豪華で、 主演俳優ばかりなんですよ! 中山美穂さん、仲間由紀恵さん、…

月9に出演中のflumpool山村隆太さんの巻

「演技が下手でもイケメンだから画が成り立つ。」 月曜夜9時から【突然ですが、明日結婚します。】に出演中のイケメンが話題ですよね。 そう! flumpoolのボーカル「山村隆太」さん! 彼の性格とかは全然知らないのですが、 【花になれ】という曲のMVを当時…

KREVA:ニューアルバム【嘘と煩悩】についての巻

「改めて凄さを感じた。」 何度かブログにも書かせていただいてるのですが、 私の恋人が、KREVAさんをすごい好きなんです。 で、私は小学生の頃、KICK THE CAN CREWの音楽が好きで、 KREVAさんが【音色】でデビューされた時も「あ、良い曲やな。」と、感心し…

ハロ!ステ200回配信記念の巻

「2016年12月21日に配信したのにもかかわらず昨日の夜ようやく視聴した。」 そうなんです。 やっと見れました。 バタバタしててなかなか観れてなかった・・・ というわけで、200回を記念して、 101〜200回までのいろいろな思い出を語らせていただこうと。 【MC…

漫画【NINKU-忍空-】を読んでます。の巻

「ちなみに、アニメは全部観ました。」 今、スマホアプリ【少年ジャンプ】内にて、コインを貯めたら読める【NINKU-忍空-】を読んでます。 幼い頃、夕方4時半からアニメが関テレで再放送していた時に、気になって観ていました。 そもそも忍空って何? その昔…