おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

【祝】つばきファクトリー・メジャーデビュー☆の巻

 

 

「2月22日は猫の日とつばきの日。」

 

2015年に結成【つばきファクトリー

2年の月日が流れ、、、

 

いよいよ!

今日!

2017年2月22日メジャーデビュー!

 

おめでとうございます!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

 

Berryz工房の生まれ変わり・・・

ではないですが、

第二のBerryz工房になるため、

彼女らは選ばれたんです。

Berryzの意思を継いで・・・

 

 

こぶしファクトリーとはまた違った、

大人っぽい曲が多いです。

 

 

ぜひ、つばきメンバーを検索した後、

YouTubeでつばきの曲を聴いてほしい!

 

見た目と歌声が全然違うし、

表現力も違うし、踊りも素晴らしい。

 

 

各メンバーはこんな感じ。

 

山岸理子(やまぎしりこ)リーダー:ライトグリーン

 →おっとり癒し系リーダー。ダンススキル半端ない。

小片リサ(おがたりさ)サブリーダー:ライトオレンジ

 →おしゃれでしっかり者のサブリーダー。パフォーマンス力すごい。

新沼希空(にいぬまきそら):ライトブルー

 →天然すぎる。コミュニケーション力高め。

・谷本安美(たにもとあみ):ライトパープル

 →美人なのにテンション高め。笑い声やばい。

岸本ゆめの(きしもとゆめの):イエロー

 →美人なしっかり者。空回りが半端ない。

浅倉樹々(あさくらきき):ライトピンク

 →おっとり笑顔が可愛すぎる。パフォーマンス力すごい。

・小野瑞歩(おのみずほ):エメラルドグリーン

 →明るく笑顔がまぶしすぎる。レベルが高すぎる。

・小野田紗栞(おのださおり):ピーチ

 →見た目からアイドル要素たっぷり。

・秋山眞緒(あきやままお):ライトレッド

 →ダンススキルエグい。大人っぽすぎてかっこいい。

 

こんな感じかな?

私も実はまだまだ分からないことだらけです。

彼女らをもう少し研究しないと・・・(;´Д`A

 

 

また新たなアイドルが世に出るのです。

ぜひ、注目してほしいです。

 

 

 

では、また。