おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

大阪の和泉中央に【Petits グルマン】というおしゃれな洋食屋がある

こんにちは、おちびです。


今日は和泉中央にある【Petits グルマン】という洋食屋について。


今まで和泉中央へは、車でららぽーとへ行くくらいだったので、電車で和泉中央へ行くのは初めてでした。

目的はららぽーとではなく、和泉中央駅周辺を探索。

買い物もしたり。


その日の夜は【Petits グルマン】という洋食屋へ行きました。

f:id:dethein429:20211017204212j:plain

おしゃれ!!

f:id:dethein429:20211017204355j:plain

こんばんは!マスター!


f:id:dethein429:20211017204647j:plain

今夜はグルマンセットを頂きますね!


前菜のスープ、メインディッシュのエビフライに、私は牛肉のステーキ、食後には自家製デザートとアイスティーを食べてディナーを満喫しました!

f:id:dethein429:20211017204959j:plain

f:id:dethein429:20211017205148j:plain

f:id:dethein429:20211017205218j:plain

f:id:dethein429:20211017205233j:plain

f:id:dethein429:20211017205251j:plain

※まさかのライスを撮り忘れ


どの料理もどのデザートも美味しゅうございました😊