おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

相葉雅紀 4月スタートの月9主演に抜擢の巻

 

 

「月9記念すべき30周年おめでとうございます。」

 

というわけで、

4月スタートの新ドラマ(月9)の主演に、

嵐の相葉雅紀さんが2年ぶりに抜擢!

その名も【貴族探偵】

 

共演者はめちゃくちゃ豪華で、

主演俳優ばかりなんですよ!

中山美穂さん、仲間由紀恵さん、井川遥さん、松重豊さん、生瀬勝久さん、滝藤賢一さん、武井咲さんなど、豪華俳優人を迎え入れての作品になるので、話題になること間違いなし。

 

 

 一話完結だそうなので、

第1話を見逃した方も途中から見れるハズです!

 

クランクインは3月頃から。

貴族ということで、執事やメイドたちを命令しまくる相葉ちゃんを楽しみにしています(笑)

 

 

にしても・・・

中山美穂さんが地上波のドラマに出るのは何年ぶり?

月9なんて15年ぶりじゃないかな?

 

大阪でロケもしてたみたいで、

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

早く見たいなー・・・

早くクランクインしないかなー・・・

 

大阪来てくれないかなー・・・

 

 

短くて申し訳ないですが、

終わります。

 

(情報少なくて申し訳ない。)

 

 

では、また。