おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

月9に出演中のflumpool山村隆太さんの巻

 

 

「演技が下手でもイケメンだから画が成り立つ。」

 

月曜夜9時から【突然ですが、明日結婚します。】に出演中のイケメンが話題ですよね。

 

そう!

flumpoolのボーカル「山村隆太」さん!

彼の性格とかは全然知らないのですが、

【花になれ】という曲のMVを当時初めて見た時に

「何この人?曲も良いけど・・・顔面キラキラしすぎやろ!」っていう印象。

 

なぜ彼が今になって月9で俳優デビューしたんでしょうか?

わかりません。

おそらく、デビュー10周年ということもあり、月9でヒロインの相手役として出演して名を広めよう作戦だと思いますが。

 

 

ひとつ、見てて苦であるのは

「演技が下手!」

それに尽きます。

でも、それをも吹っ飛ばしてくれるのが

【顔面イケメンで画が成り立つ!】

 

目の保養です。

一言一言、一つ一つの仕草がとても不自然なんですが、

胸きゅんセリフでは心がやられます。

もう、死にそうです。

 

毎週毎週姉と目をとろんとさせながら拝見しています。

 

彼はただただ演技が下手なだけ!

それだけ!!

汗すらもキラキラ輝いてるのです!

 

彼をもっと広めるべきだと思いますよ!

事務所の方々!

 

 

そういえば、

去年山村さんはご結婚されたことと、

メンバーの阪井さんダイエットのため、

ビジュアル面の活動を停止していたことが記憶に新しいのですね。

もっとネタがあるならバンバン出していこ!

 

(さすが大阪人ですよね。)

 

 

さてさて、月9もいよいよ元カノが動き出しました!

2人の運命やいかに!

来週まで待ち切れません!

 

 

では、また!