おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ジャニーズ事務所について楽しみが増えました。の巻

 

 

「昨年から少しずつ共演が増えてますね。」

 

どうも。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

15です。

 

昨年、SMAPさんたちの解散報道、

元マネージャーの退所があったため、

バラエティーでの共演が増えたりしました。

 

嵐の番組にSexy Zone

櫻井翔さんの番組にSexy ZoneKis-My-Ft2A.B.C-Zが初登場。

櫻井翔さん司会の大型音楽番組にSexy ZoneKis-My-Ft2

国分太一さん司会の大型音楽番組にA.B.C-Z

NEWS司会のジャニーズ番組にKis-My-Ft2

(念願の関ジャニ∞ゲスト出演もありました!) 

Kis-My-Ft2の番組にHey! Say! JUMP生田斗真さん。

(JUMPの場合は27時間テレビ内のコーナーでコラボでしたね。)

国分太一さんの帯番組に木村拓哉さん。

中居正広さんの番組に中丸雄一さん。

 

ドラマ共演も増えてると思います。

菊池風磨くんと加藤シゲアキさんとかね。

 

ジャニーズWESTはすでに

A.B.C-ZKis-My-Ft2Sexy Zoneと共演してますが。

 

藤ヶ谷太輔さんが、横尾渉さんと一緒にトニセンの舞台を観劇したこともこないだジャニーズwebで報告していましたね。

 

 

 

共演が増えているのと、

公に「〇〇さんに憧れてます!」「〇〇さんに飲みに行きました!」って、プライベートを語ってくれる機会が増えて私は嬉しいです。

 

 

藤ヶ谷太輔さんが上田竜也さんにちゃんと敬語使っているのも萌えました。

(真面目ですよね)

 

 

早く嵐の番組にKis-My-Ft2出ないかな?

櫻井翔さん争奪戦!www

 

色々共演見たいですよね。

 

これを言うと、勘違いされるかもしれんけど・・・

これで良かったんやと思います!

 

 

とりあえず、

今日はNEWSとKis-My-Ft2全員のトークを楽しみにしています。

 

 

では、また。