おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ザ少年倶楽部プレミアムの感想の巻

 

 

「千ちゃん大活躍でワッショイ」

 

本日、2017年2月15日(水)の回は、

スタジオゲスト:Kis-My-Ft2岡田圭右ますだおかだ

VTRゲスト:Hey!Say!JUMP

 

 

デビュー以来、めずらしいショットの11人。

先輩後輩のトークももちろん、誰が誰をどういう風にいじられているのかとか見れたのが嬉しかったです。

 

もう一度、入所順におさらいしましょう!

1998年:増田貴久・藤ヶ谷太輔

1999年:加藤シゲアキ

2001年:小山慶一郎横尾渉宮田俊哉二階堂高嗣

2002年:北山宏光手越祐也玉森裕太

 

まっすーとガヤさんは同期

2001年組の4人も同期

テゴさんと玉も同期

シゲとみっくんはどこにも属しません。

 

今日は千ちゃんデーでした。

・まっすーにいじられる

・特別企画「ジャニーズセンター試験」で千ちゃんについて問題出題多数

・オネエ化

などなど。

 

たしかに最近ますます女子力が高くなってきていますね(笑)

ガヤさんもまっすーと一緒に仕事してるのを見て嬉しそうやったし、

コヤシゲ×横尾さんを見れて私得(K.K.Kity)

テゴ玉光の同期愛

 

どんどんゲストとしても出演してください。

 

今回は、3月1日リリースされるトリプルA面シングルの中から、

【Tonight】を初披露。かっけええ曲です。

もちろん、舞祭組の【道しるべ】も歌われていました。

 

 

VTRゲスト出演のJUMPさんは、

前回クリスマスプレゼントのお返しをテゴさん手描き、9人分の似顔絵Tシャツ(1枚の中に9人)を渡す。

それぞれメンバーの個性(?)も書いてて、

光には「同期」ってあって嬉しすぎた。

「同期なんですか?」って圭人が聞くと、光は「同期、同期。」とちょっと笑いながら言ってた(笑)

やぶいのも楽しそう(笑)

ちゃんと雄也の苗字のことも書いてた!

【たかき(○)、たかぎ(×)】って(笑)

大ちゃんが言ってたかな?

「顎ある人と無い人がいるよね」って(笑)

たしかに!誰か顎が消えかかってる人もいたね。

いやあ・・・・仲良しのとこ見れて良かった。

 

 

トニセン兄さんの舞台の映像も流れました。

3人だけの舞台で、1人何役も演じ、新曲もたくさん披露されていましたね。

兄さん方の積み上げてきた経験や、実力を間近で観劇できるファンの方たちが羨ましいですね。

 

 

プレミアムショーでは、

新曲の【EMMA】【Snow Dance】を披露!

Snow Danceはテレビ初です。良い曲ですね。

どちらかというと、EMMAよりも好きかもしれない。

 

 

次回は特別編ということで、NEWSのご褒美旅だそうです。

また、慶ちゃんとテゴさんはお酒を飲んで酔っ払うのでしょうか?

慶ちゃんは泣いちゃうのでしょうか?

 

楽しみですね。

 

 

 

では、また。