おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

櫻井翔氏の熱愛報道で祝福の声の巻

 

 

「お互いのコメントが違うけどね!」

 

まず、熱愛報道おめでとうございます。

先週の土曜日の昼間に知りました。

 

お相手は【テレビ朝日】のアナウンサーで、

報道ステーション】に出演中とのこと。

もしかしたら結婚もあるかも!?

なんて、書かれてましたね。

 

本当なのかどうかもちろん分かりません。

久しぶりの熱愛報道で、ファンの間でも連日大盛り上がり。

 

 

そんな中、私はジャニーズ事務所のお偉いさんと、女性アナウンサー自身がテレ朝の報道陣にコメントしてる記事を読みました。

 

ジャニーズ事務所

「親しい友人の1人とお聞きしています。」

 

フムフム

 

 

女性アナウンサー

「真剣にお付き合いさせていただいてます。」

 

フムフム・・・

 

 

ん?

 

 

あ、あれ?

 

コメントがち、違う!

 

え?

 

いつから「親しい友人」という意味が「真剣にお付き合いしてる」になったの?

 

いつから「真剣にお付き合いしてる」という意味が「親しい友人」になったの?

 

 

ますます怪しい・・・

 

 

いや、きっと頭良くて礼儀もきちっとされてる方なんだと思いますが・・・

 

もうちょい、確認取ってからコメントしようよ(笑)

 

 

ちゃんと確認したんかもしれんけど!

 

 

これは当分、お騒がせになっちゃいますね。

 

 

 

では、また。