おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

11月16日放送のザ・少年倶楽部プレミアムは神回だった・・・の巻

 

 

「ゲストが素晴らしすぎて泣きそうになった。」

 

とは言ったものの、最初らへんんはあまりちゃんと見れていませんでしたが・・・

 

スタジオトークゲスト・・・国分太一くん(TOKIO

歌ゲスト・・・TOKIO「愛!wanna be with you...」

NEWS PREMIUM SHOW・・・ダイノジ

 

まず、太一くんは、2年半振りに帰ってきた!

初代MCをしていたので、過去にNEWSメンバーがゲストとして出演した放送を振り返ったり、平家派メンバーが出演した回を振り返るなどなど・・・

他では語られないジュニア時代の話もあったり。

実は先輩ジャニーズの付き人をしてたとか、ちょっとだけSMAPのメンバーだったとか、実は辞めようかなって思った時期もあったとか・・・・

 

太一くんってあまり本音で語らないから、結構レアな回でした。

【NEWSがゲストで出演した時の印象】

・NEWS全員・・・脱退メンバーが多いグループとしての苦悩を感じたり、内容が濃かった

小山慶一郎・・・印象にない(笑)

加藤シゲアキ・・・自分はエリートと言い張る姿が堂々としてる上に、先輩からシゲさんと呼ばれても動じない(笑)

・増田貴久・・・まさかの武田鉄矢の名言を忘れるという(笑)

手越祐也・・・実は熱い思いがある

 

それぞれの話を聞けて良かったです。

ちなみに、私の姉は、太一くんがMC時代に【平家派】メンバーが出た時が神回って言ってました(笑)

 

 

TOKIO兄さんの【愛!wanna be with you...】かっこよかった・・・

長瀬くんの作った詞と曲って、センスあるしかっけぇぇぇぇ・・・

超良かったです!

 

 

あと、今回のNEWS PREMIUM SHOWは、先日トークゲスト出演したダイノジの大谷さんが全面的にプロデュース!!

これは贅沢!!

自称:芸人界1ジャニーズファンとおっしゃる大谷さん。

その部分だけは録画しちゃいました(笑)

大谷さん曰く「ファンタジーも物語のあるNEWSは世に出たが、まだ世に出していないNEWSがある!」ってことで・・・・

【ブチアゲ!Party night】

アゲアゲのNEWSさんは世に出てない!

大谷さんよく研究してらっしゃる・・・

素晴らしい・・・

 

オープニングアクトダイノジの大地さんがエアギター!!

さすが世界チャンピオン!!

面白くてかっこよかった!!

DJダイノジやばば・・・

大谷さんむっちゃおもろい・・・さすがナルシスト・・・

 

チラリズム ←コヤシゲかわいすぎ鼻血

NYARO ←全員かわいすぎ鼻血

D.T.F ←ちゃんと知らなかったんやけど、4人になって初披露

BE FUNKY ←ハピ魂参戦時に初めて生で聴いてたから好きだったのでテンション糞上がりました。大谷さんの神曲らしいです。

 

最後にNEWSさんダイノジさんがピースするポーズが糞かわいすでした。

 

てごにゃんは11月11日は29歳のお誕生日だったので!

歌い終わった後、みんなでお祝いしていました!

そのとき、ダイノジさん一瞬だけおってすぐに退散していたようにも思いました・・・・

さすがっ!!!

NEWSとファンの空間を大切にしてくれる!

 

 

正直言って、少年倶楽部って私の中で神回と思えるものがなかったのですが、

2016年11月16日は神回でしたね。

決して、NEWSのファンではないんですが、でも、すごく感慨深い回でした。

 

 

では、また。