おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

TOKIOカケルに藤ヶ谷太輔君だって!の巻

 

 

「5月17日の夜はテレビにかぶりつくぞ!」

 

というわけで、やってきました。

派閥大嫌い女のお時間です。

 

今回はTOKIO兄さんとKis-My-Ft2のセクシー担当・藤ヶ谷太輔君について。

 

現在絶賛放送中の日9ドラマ

櫻子さんの足下には死体が埋まっている】に出演中の藤ヶ谷くんと高嶋政宏さんが、

TOKIOカケルにゲストとして出演が決定!

 

5月17日(水)夜11時から!!

 

人気コーナー【生まれて初めて聞かれました】

このコーナーおもろいですよね。

結構見ちゃいます。

 

 

そして、ジャニーズタレントが出たら絶対にやっちゃう!【ジャニーズの年表】

 

誰と同期で誰が後輩で、ジュニアの頃はこんな感じで、当時は誰と仲良かったとかとか、、、、

 

色々聞けるの嬉しい!

 

 

私、藤ヶ谷くんのこと、実はあまり知らないから、

テレビにどんどん出てお話聞かせてほしいです。

 

あと、TOKIO兄さんとの絡みも必見!!

TOKIO兄さんが藤ヶ谷くんのことをどれくらい知ってるかも見物ですよね。

 

 

これがジャニーズのいいところ。

 

 

短いですが、終わります。

とにかく、5月17日(水)夜11時からのTOKIOカケルが楽しみです。

 

早く見たいです。

 

 

では、また。