おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

みちしげさゆみさいせいの巻

 

 

「アイドル界から消えたあの日から2年。」

 

2014年11月26日、モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業して以来、活動を無期限休止している。

ブログも一切更新していなかった。

 

ところが、先月10月2日、【みなさん】というタイトルで約2年ぶりにブログを更新されました。

 

それから、少しずつ更新していき・・・

実はタイトルの頭文字をとって【みちしげさゆみさいせい】となった。

 

 

そうです!!!

道重さゆみ再生】です!!

再生です!!!!!

復帰です!!!!!

 

来年の春からさゆが活動再開するんです!!!

楽しみでしかありません!!

 

 

でもね、不安なのがね、

カントリー・ガールズ嗣永桃子ちゃんが来年の6月30日で引退するでしょ?

それも兼ねてなのかなって思ったんだよね。

そう考えると、やはりあの事務所はク〇やなと思います。

 

結局さゆ頼りかよってね。

 

 

まだどういう活動するのかは発表されていませんが、今後の発表に期待しましょう!!!

 

 

では、また。