おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ハロプロとジャニーズでコラボやんないの?第二弾の巻

 

 

ハロプロとジャニーズがコラボしたら最強じゃね?」

 

ということで、第二弾!

今度はハロー!の夏曲をジャニーズとコラボ!

(注※完全なる妄想です)

 

 

ハロー!プロジェクト
ハッピーサマーウェディングモーニング娘。'16&Hey! Say! JUMP

すごい人数になりそう・・・自分で書き込みながら笑けました(笑)

でも、THEアイドルの2組の揃ったダンスで、でもゆるい感じを想像すると興奮しますね。

「アチャー!」はだーいし&光のコンビでやっていただいて、「紹介します・・・」はふくちゃん&知念かね。因みに知念は【証券会社に務めてる杉本さん役】として。

 

桃色スパークリング℃-ute&嵐】

あ〜・・・完全に最強コラボですね。

アイドル界パフォーマンス力ナンバーワンとアイドル界人気ナンバーワン。

ナンバーワン同士の桃スパはめちゃくちゃ爽やかな仕上がりになりそう!

きっと、可愛いんやろうな・・・萌え萌え、死んでまう・・・!?


夢見る15歳アンジュルムKis-My-Ft2

スマイレージの曲なので、アイドル曲と思いきや、結構かっこいい仕上がりです。

なので、ここはキスマイがいいと思います。

アンジュルムも最近アイドルの中でもパフォーマンス力がぐんぐん伸びてるし、キスマイも舞祭組の4人の良さが出てるし、相性良さそうですよね。


【ジリリキテル/Berryz工房関ジャニ∞

すんません・・・やっぱりこの2組は外せません・・・

デビューして1年経ってからなのでまだまだ子どもなのに、かっこいいダンス曲となっています。今歌うと、もっと大人の色気やかっこ良さが出るし、エイトとコラボしたらもっと迫力出ると思います。


初恋サイダーBuono!TOKIOタッキー&翼

TOKIO兄さんの生演奏でBuono!とタキツバが歌うという豪華さ。

なぜタキツバかというと、事務所のエースなので。Buono!もハロー!のエースが集まったメンバーです。

TOKIO兄さんのかっけええ生演奏で私も歌いたいわい。


【Yeah!めっちゃホリディ/Juice=Juice&SMAP

ここはやっぱTHE アイドルのJ=Jにカバーしていただいて、さらにマヤヤの登場!SMAPメンバーが歌うのは違和感凄いけど、スマスマライブで色んなアーティストやアイドルとコラボしてるので、気にはならないです。


世界は サマー・パーティ真野恵里菜A.B.C-Z

真野ちゃんのバックでスマイレージの初期メンバーがデビュー前に踊っていました。

なので、エビが歌わずにアクロバットも入れつつ可愛い振り付け(ごっち作)してもらいます。

ここでもバックかい!ってツッコまれそうですね(笑)


【チュッ!夏パ~ティ/カントリー・ガールズ&NEWS&Sexy Zone

超アイドル曲〜・・・

ケンティーとてごならきっと「チュッチュッチュチュチュサマーパーティ♪」の振り付けをやってくれる!そう思ってNEWSとセクゾを選びました。あと、カンガルがやると、可愛すぎて鼻血です。


【サマーれげぇ!レインボー/こぶしファクトリージャニーズWEST

盛り上がる曲をいつも歌うこの2組に歌っていただきたいです。

衣装も同じようなデザインで(笑)

想像するだけでニヤニヤと笑いが止まりません。

ベリーズとこぶし、エイトとWEST・・・似た者同士ですね!今後も期待したい・・・です!

 

真夏の光線つばきファクトリー&V6】

こぶしとは違って大人っぽい曲を歌う印象があるつばきと、最近ますます大人の色気がハンパないV6のコラボ。

黄金期を迎える前のモーニング娘。の曲って大人なイメージがあるし、真夏の光線もそんな感じでした。

なので、この2組に爽やかに歌っていただきたいんですよね〜。

 

 

 

はい!

またまた自己満です!

すんません!

夏ももう終わりますので、

最後にやっておきたいと思って書いたことです!

ほんますんません!

 

 

※個人の意見です。

 

 

では、また。