おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその9の巻

 

 

「卒業ライブまであと21日?20日?」

 

6月9日の23時半から書いてます。

本日、2記事目になります。

 

今回は【かっこいい】について。

ちなみに前回は【かわいい】でした。

dethein429.hateblo.jp

 

普段、【今日もかわいい ももちこと 嗣永桃子です」って自己紹介するももち。

 

 

 

 

でも、アイドルとして、プロとして、かっこいいんです。

 

今までのブログでも、

【小指】や【髪型】や【ライブ】などなど、

嗣永桃子ではなく【ももち】という人物像について書かせていただきました。

dethein429.hateblo.jp

dethein429.hateblo.jp

dethein429.hateblo.jp

 

 

かわいいだけではなく、

かっこいいももちもいっぱい見てきました。

かっこいい曲の時は顔つきもガラっと変わって、

黒い系ももちに。

 

嗣永プロといわれるほど、プロ根性がすばらしいももち。

そのあだ名には納得。

しかも、ももちだからこその愛称といっても過言ではない。

 

ハロヲタが付けるあだ名って、

かなりセンスがありますよねwwww

 

 

私がももちがかっこいいなって思うのは、

やっぱり先輩芸能人に「そのキャラ辞めたら?」とか、

一般人に「ウザすぎ」って言われても負けない芯の強さを見てでした。

 

あと、

青春バスガイド】のMVで学ラン姿だったこと(笑)

かっこいいというか、普段フリフリお洋服着ている人が男っぽい格好していると、ちょっと見方変わりますよね。

まさにももちがそうでした。

 

 

ももちって、コンセプトが決まってると思うんですよ。

じゃなきゃあそこまでやり切れない。

私自身にコンセプトがないからいつまでもフラフラしてしまうんです。

見習わないといけないな、かっこいいな~って本当に尊敬します。

 

 

 

全然中身なくてすんません。

とにかく同い年なのに尊敬するってことを伝えたかっただけです。

 

次回は【ダンス】について書いちゃいますー。

 

 

では、また。