おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその3の巻

 

 

「あと28日」

 

どもども、連日の閲覧ありがとうございます。

さあさあ、今日もももちこと、嗣永桃子氏について書いていきます。

 

前回はももちの美しい【横顔】について語らせていただきました。

もうニヤニヤしながら書かせていただきましたよ、えぇ。

dethein429.hateblo.jp

 

で!で!で!

今日は!

ももちといえばこれ!

「こゆビーム!」でお馴染みの【小指】について。

 

そもそも、小指って、一体何の役目があるんだろう?

最近そんなことを思うようになりました。

しかし、彼女が小指を立たせているのを見て考えました。

 

「あ、あれはアンテナなんだね」

小指を立たせることによって電波を発信させているんですよ。

あれを見てももちの真似をしていたら自然と小指が立つようになりました。

今や癖になってます、自然になってます。

(*」゚∀゚)」YEAH

 

こゆビームは色々な人をメロメロにしてきました。

ピースの綾部さんや、他に色々ね。

しかし、極楽とんぼの加藤さんには伝わりませんでした。

(なかなか手強いお相手、、、!!?)

 

何かを持つとき、何かを指すとき、自分を指すときなどなど、、、

 

 

 

 

 

ちょっと画像漁ってたんですけど、

なかなかの指の短さでちょっとビックリした。

 

私の仲間、、、、

 

 

長年ずっと小指を立てて電波を発信し続けている。

15年間も。

 

その信念を曲げないことがさすがですよね。

彼女だからできること。

 

私も明日から電波を小指からどんどん発信させよう。

あ、別にいらないって?

 

そんなこと言うなし。

 

 

大丈夫。

こゆビームで誰かをメロメロさせることっていうのはしませんから。

(そんなこと職場でやるとなると気持ち悪い)

 

 

 

結果、小指というのは自然立っているものだ。

それは私に限る?

 

 

ももちの小指をリアルタイムで見られるのは1ヶ月もありませんので、

お見かけの際は、ぜひ、目に焼き付けておいてください。

 

 

次回は、お待たせしました。

【髪型】についてです。

 

 

では、また。