おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ハロジャニメンバーをイメージカラーで振り分けてみた第二弾の巻

 

 

「今回は青系!クールなイメージが強いです。」

 

前回は初めてということで、グループのエース【赤色】について記事にしました。

dethein429.hateblo.jp

 

今回も同様、どんなメンツになるのか、歌ってほしい曲を記事にします。

ただし、卒業・脱退、退所された方は除きますので、【現役】メンバーのみとなります。

 

 

ハロー!プロジェクト

中島早貴℃-ute)スカイブルー

石田亜佑美モーニング娘。’16)ロイヤルブルー

尾形春水モーニング娘。’16)シーブルー

竹内朱莉アンジュルム)青

室田瑞希アンジュルム)水色

上國料萌衣アンジュルム)アクアブルー

小関舞(カントリー・ガールズ)ミディアムブルー

広瀬彩海こぶしファクトリーターコイズブルー

野村みな美こぶしファクトリー)ロイヤルブルー

新沼希空つばきファクトリー)ライトブルー

 

《ジャニーズ》

稲垣吾郎SMAP

国分太一TOKIO

堂本剛KinKi Kids

井ノ原快彦(V6)

大野智(嵐)

今井翼タッキー&翼

安田章大関ジャニ∞

上田竜也KAT-TUN

伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

岡本圭人(Hey!Say!JUMP)

千賀健永(Kis-My-Ft2

中島健人Sexy Zone

五関晃一(A.B.C-Z

藤井流星ジャニーズWEST

 

一見クールな感じのメンバーが勢ぞろいです。

なので、恋愛系の曲より、かっこいいダンス曲がいいかな。

モーニング娘。【リゾナントブルー】、℃-ute【愛ってもっと斬新】

KinKi Kids【カナシミブルー】、V6【GUILTY】

どうですか?

クールでかっこいい曲を頑張って集めてみました。

 

ダンスが上手な人が多いからね~・・・

あ、吾郎ちゃん・・・(笑)

ぜひぜひ、歌ってほしいですね。

 

 

では、また。

 

 

クールでかっこよくて、いい感じに