おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその2の巻

 

 

「あと29日」

 

昨日より始めました。

ももちこと、嗣永桃子さんについて、好きなとこやおすすめしたいことを毎日1日1記事書いていきます。

 

前回のはこれ↓↓

dethein429.hateblo.jp

 

で、今回は予定通り【顔】について。

(ざっくりしすぎ?)

 

正直にね?正直に言うとですよ?

めっちゃ顔可愛い~!っていうわけじゃないんやけど、

何か見入っちゃいますよね~。

 

あの目・薄い唇・顎のライン。

 

正面じゃなくて横向きが私異常に好きでして。

美しい顔のラインが実はかなり私好み。

あれは何時間でも見られる。

てかずっと見られる。

美人でもないんだけどな~、、、、。

(おい、完全に怒られるぞ) 

 

 

 

 

特にね、中3と高2くらいの時。

(主に胸さわぎスカーレットKiss!Kiss!Kiss!の時)

写真集の時って自然体ももちなので、

常に美しい顔立ちになっておられるのです。

 

 

それから、【笑顔】のももちが好きです。

これが超絶可愛くてこっちもニヤニヤしちゃいます。

特にね、カントリー・ガールズの【恋泥棒】の大サビ前

「3!2!1!」が可愛すぎて、、、、

 

(あれ?前回も書いた気がする、、、)

 

私、恋泥棒が好きなんですね。

めちゃくちゃ気になっているんですね。

あればっかり言っている気がする。

 

 

 

 

ああ~可愛い。

横顔やばい。

いつやったか、横顔ばっかり画像を探して見たり、

斜め向きの画像を探しては見つめてました。

ゲロゲロ~可愛い!

綺麗!美しい!

 

 

 

 

結論!

ももちの顔、好き!!!

 

 

 

何か、完結ですみません。

ぜひ、横顔ももちを探してください。

そして、見つめてください。

 

たまりませんので。

 

 

次回は、彼女のチャームポイントでもある

【小指】について書きます。

 

 

 

では、また。