おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその7の巻

 

 

「卒業ライブまであと23日」

 

上記のようなカウントなら大丈夫ですね。

 

どもども。

連日の閲覧ありがとうございます。

 

 

 

そうなんですよね。

卒業までもう本当に時間がないんです。

自分は参戦できないけど、まるで参戦するかのような緊張が日に日に増してきます。

 

今日は【ライブ】について。

ちなみに 前回は【バラエティーももち】についてでした。

dethein429.hateblo.jp

 

ももちが出演するライブには数えるほどしか参戦していません。

 

2013年:ハロー!プロジェクトコンサート冬ツアー

2013年:Berryz工房単独春ツアー

2014年:ハロー!プロジェクトコンサート冬ツアー

2014年:Berryz工房ラストシングル発売予約ミニライブ

2015年:ハロー!プロジェクトコンサート冬ツアー

2015年:ハロー!プロジェクトNew!Fes

2016年:ハロー!プロジェクトコンサート冬ツアー

2017年:ハロー!プロジェクトコンサート冬ツアー

 

2015年のハロコンでは、まさかのももちがインフルエンザで欠席、、、。

それでも、ももちのパートもきちんと埋めてくれたメンバーに感謝です!

 

 

どのももちもかっこよくて全て見入っちゃってました。

ももちがステージに立った瞬間泣きますね。

ほぼ絶対。

あと、MC担当じゃないのにしっかりしすぎ。

回しがうますぎる。

タイミングが絶妙すぎる。

最強すぎ。

 

 

トークじゃなくなると歌を歌い、ダンスを踊り、、、

ステージでのももちは足のつま先から頭のてっぺんまで全て休まずにアイドルでした。

 

DVDでもチェックはしますが、

画面の向こうにいるのにキラキラオーラがこちらにも伝わってきます。

 

(もちろんみーんなキラキラしています)

 

決して歌がすごくうまいわけではない

決してダンスががすごくうまいわけではない

 

ただ、ステージ上のももちは、

普段私たちが目にするものではありません。

 

 

さあ、皆さん。

 

今からでも遅くありません。

 

 

ハロ!ステ(YouTubeの公式番組)でもBerryz工房Buono!カントリー・ガールズ、その他ももちが出演しているライブをチェックしましょう。

 

 

次回は【かわいい】ももちについてでーす。

 

 

 

では、また。