おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその8の巻

 

 

「卒業ライブまであと21日」

 

昨日は書けてないので、1日飛ばしました。

 

前回は【ライブ】でのももちについてでした。

dethein429.hateblo.jp

 

今回は【かわいい】ももちについて。

 

 

ももちは、ずっと自己紹介で言ってきましたね。

「みんなのアイドル 今日もかわいいももちこと 嗣永桃子です」って。

これを聞けるのも残りわずか、、、。

この自己紹介のおかげで、世間にも知れ渡りました。

 

いやいや、これは凄いですよね。

こんな自己紹介を毎回やり遂げるんだもの。

 

 

 

日頃から「ももちかわいい」「みんなも可愛いけど、ももちが1番可愛い」って言い続けてましたが、

実際、ももちを好きだって公言する芸能人に「本当にかわいいです!」「かわいいとこが好きです!」って言われるとかなり照れちゃう。

 

素直でかわいいです(笑)

 

 

「自分のことかわいいって言い過ぎ」とか言われてるけど、

アイドルなんだから言ってもいいんじゃない?

自信がないとやっていけないわけやし。

 

でもでも、本当にかわいいんですよね~。。

 

ギャグ100回分愛してください】のMV(ももちメイン)とか、

髪の毛はウェーブ、ピンクの冬用帽子、あの笑顔!

キラキラしすぎてて可愛すぎて辛い!

あとね、【胸さわぎスカーレット】とか【シャイニングパワー】とか超絶かわいい。

 

 

かわいいももちは、何しても、首の筋がすごくても、かわいいんです。

 

笑顔にやられてしまいました。

 

 

 

「今日もかわいい ももちこと 嗣永桃子です。」

この自己紹介は、最後まで貫いて欲しいです。

最後まで、見続けたいと思っています。

 

 

次回は【かっこいい】についてです。

 

 

では、また。