おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

新人ボーカル発掘プロジェクト!?歌うことが大好きな方へ!

 

最近、ふと思い出すことがあります。

 

 

家に誰もいない時間に、一人でアーティストの曲を歌い踊るを家族に内緒でやっていました。

歌うことが大好きでしたが、幼い頃はほとんどマイクを持つことはなかったのですが、小学生の頃に流行ったイーカラを使って歌っていました。

(2000年頃に発売された自宅用カラオケおもちゃ。モーニング娘。をメインとし、たくさんのアーティストの曲がカートリッジに入っていて、テレビに繋げて本物のカラオケのように遊べる。)

 

 

 

5、6年生以降は家族や恋人や友人とカラオケ行く時は、順番にマイクを持つまでになりました。

私は本当に歌うことが大好きです。

 

まあ、プロにはなれませんが\(^o^)/

 

カラオケ採点の音楽バラエティー番組を見ていても

「この人たちは凄いなー、上手いなー」って感心しちゃいます。

 

 

今ではそのようにして、テレビでのオーディションや音楽プロダクションなどでほぼ毎週のようにオーディションがあります。

YouTubeでご自身が歌っている動画を公開している方もたくさんいらっしゃいます。

その中からプロダクションの方が見つけてスカウトされたりも。

 

見つける事務所の方も凄いですよね。

私も動画をアップしたら見てもらえるんかなー?(・ω・`)

いや、生半可ではないことは分かっているのでそんなことはしません\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして、2018年。新たなプロジェクトがスタート!

link-a.net

 

 

MUSIC PLANETは、歌手を目指す方を対象とした支援プロジェクトで、一人一人の個性を最大限に引き出すためのオンリーワンのプロデュースを行っていきます。

数々の有名アーティストに携わってきた一流のサウンドチームを従えて、オーディション合格者を全面的に支援してまいります。

<合格者が享受できる豪華特典>

1.敏腕音楽プロデューサーによる個人面談

2.オリジナル楽曲の提供

3.オリジナル楽曲をCD化

4.専属マネージャーによるバックアップ

5.本格的なボイストレーニング

6.オリジナル楽曲を全国のカラオケ店で配信

7.オリジナル楽曲を音楽配信サイトで配信

8.アーティスト写真撮影

9.LIVE出演

 

 

 

 

これは夢のある巨大なプロジェクトですね(☆∀☆)

ぜひぜひ皆さん、挑戦してみてください(*゚▽゚*)

 

 

 

 |-`).。oO(それにしても、イーカラって懐かしいなぁ~。恋愛レボリューション21とか、浜崎あゆみちゃんのAudienceめっちゃ歌ったなぁ~、、)

 

 

_