おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

テレ東音楽祭は大好物の巻

 

 

「レンジもジャニーズもモーニング娘。も出るなんてこの上ない幸せ」

 

6月29日午後6時25分からテレビ東京(全国)で

年に一度のビッグイベント

【テレ東音楽祭】が4時間半!生放送されていました!

(一部VTR映像もありました)

 

国分太一氏・大橋アナが司会進行務めていました。

(大橋アナめっちゃ好きです)

ジャニーズから

TOKIO

KinKi Kids

・V6

・Hey!Say!JUMP

A.B.C-Z

ジャニーズWEST

ここで注目すべき点は、今更ですがA.B.C-Zが初登場!

そして、元シブガキ隊のやっくんこと薬丸裕英さんが国分太一氏と井ノ原快彦氏とコラボ!

 

ハロー!プロジェクトから

モーニング娘。'16

 

そして今回はなんと!(先程も書きましたが)

オレンジレンジが出演されてました!

私、オレンジレンジ大好きなんです!(知らねーよ)

 

ちょっとずつですが、順番に紹介していきます。

 

A.B.C-ZジャニーズWESTがコラボ!

エビ&ジャニスト【SHAKE】【ええじゃないか!】【Za ABC~5 stars~】【勇気100%】を披露!

この日は少年倶楽部が生放送やったためすぐに行かないといけないためトークも無く、出番はすぐに終了!

でも、アンコールとしてあと一曲ずつ歌ってくれたみたいですね♪

(ただし、ふみきゅんとはっしーは少クラには出演されていません)

 

★Hey!Say!JUMPが登場!(事前収録)

夏にピッタリな胸キュンの最新曲【真剣SUNSHINE 】を披露!

あ~も~みんな可愛かったな~・・・薮と涼介がカメラが回っていない時にドSっぷりを出しててファンはみんな萌え死んたらしいですね(笑)

 

モーニング娘。’16が世代を超えて披露!

恋愛レボリューション21(updated)】

マ!ジ!で!可愛かったです!みんなのキラキラしている笑顔がたまらなくて終始「かわい~かわい~可愛すぎる~」って言ってました。

太一君と大橋アナの後ろにちょくちょくメンバーが座っていましたね♪ユースケさんがゲスト出演された際「良かったよ!」と言われちょっと喋っていたのが嬉しかったです(^O^)

 

★懐かしの映像放出!モーニング娘。

テレ東なのでASAYANの映像が流れていました。私は世代ではなかったし、あまり見ることはなかったんですが、今思うと見ておけば良かったな~って後悔|ω・`)

 

関ジャニ∞が初!生出演!

トークもたっぷりあり、最新曲【罪と夏】を披露!この夏絶対盛り上がることでしょう(^O^)

それにしても・・・皆さんのレポを見ていたらすばる氏の内股が話題になっているんですね(笑)

 

スペシャルメドレーを披露!NEWS

カラオケの超定番【weeeek】【希望~Yell~】【チャンカパーナ】をメドレーで歌っていました♪みんなが知っている曲だから盛り上がりやすかったですよね♪

 

★懐かしのヒット曲を披露!V6

スペシャルメドレーでした!【TAKE ME HIGHER】【Believe your Smile】

爽やかやな~・・・私は後者の方が好きです。圧巻の貫禄でしたよね~ヽ(´▽`)/

 

★爽やかなアイドル曲!KinKi Kids

夏といえばこれ!【ジェットコースター・ロマンス

デビュー曲である【硝子の少年】歌っていましたね~!いや~大いに盛り上がりました!

年々生歌の際、味が出てきてどんどん好きが上がります(^O^)

 

★大トリはやっぱりTOKIO

ドラマの主題歌部門として【宙船】を披露!かっこよかったですね(^O^)

それと、大トリで飾ったのは今年の冬に発売したばかりの【fragile】とヒット曲【Ambitious Japan】を披露!

太一君も長丁場でお疲れだったのに最高のキーボードパフォーマンスで盛り上げてくれました!

 

★あの名曲を披露!ORANGE RANGE

特設ステージで【花】を生披露してくれました!

もう嬉しすぎて震え上がりましたよ・・・本当にええ曲です・・・

テレ東音楽祭で知った人で好きになってくれた方は一体どのくらいいるのでしょうか。

他にも名曲はあるので聴いてほしいです!

 

 

各グループがそれぞれひな壇に座っているとき、たまにトークしているのを見ていました。

KinKiの時は「2人でカラオケ行くの?」に対して「行くわけないじゃないですか(笑)」とツッコミ。

TOKIOが【宙船】を披露する際、V6のメンバーが先陣を切って盛り上げてくれましたね!

トーク時の見所もたっぷりあって今年はまた一段と楽しかったです!(*≧∀≦*)

なんといっても、初!モーニング娘。’16関ジャニ∞A.B.C-Zが生出演ですからね!

そこも見所の一つです(^O^)

 

また来年も放送してくれることを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

 

 

では、また。