おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

君の名は。を再度テレビで鑑賞したので感想を書いてみた

 

 

大人気アニメ映画、「君の名は」 

 

公開当時、私は恋人と「観に行ってみよう」ということで、映画館へ行きました。

以前にも感想を書いたことがあったと思いますので、今回はテレビで鑑賞した感想を、、、。

 

 

やはり、私にはあのようなSFが苦手のようです、、、。

風景画はとても綺麗なので、見とれてしまいますが、、、( *´艸`)

 

 

君の名は。以来、新海誠さんが手がけている作品の展覧会や、君の名は。展覧会が開催されていますね。

会社のほぼ同期の年下の女性も行っていました。

 

すごく良かったみたいです\(^o^)/

 

 

 

さて、私は「今回テレビで見た」と書きましたが、金曜ロードショーWOWOWではありません。

 

 

『U-NEXT』です! 

 

 

すでに配信されています\(^o^)/

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいまし\(^o^)/

 

 

君の名は。以外にも、人気映画やドラマ、洋画やアニメなど、たくさんの作品を見ることができる、日本最大級のビデオオンデマンド「U-NEXT」の無料トライアル促進案件です!
トライアルなので加入障壁も低く、アプローチの工夫次第で大量獲得も見込める案件です!

映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで80,000本以上配信!PC、スマートフォンタブレット、テレビなどで今すぐに楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!
▶最新映画はレンタル同時配信!地上波テレビドラマを追っかけ配信!海外・韓流ドラマが充実!アニメもとことん楽しめる!

今ならビデオ見放題が31日間無料でお楽しみいただけます!
しかも雑誌45誌以上が読み放題!
さらに最新作などが楽しめるU-NEXTポイント500円分もプレゼント!
※ビデオとスマホで音楽放送1000ch以上が楽しめるプランもございます。

一般ユーザー向けのサービス紹介資料を作成しました!
以下のリンクより是非ともご確認下さい\(^^)/

 

https://drive.google.com/file/d/0Bx9dkQ0x-j_rZUh4RXBDUF80NmM/view

 

 

では、また。

 

 

_