おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

今夜くらべてみました~ハロジャニ第7弾~の巻

 

 

Buono!&NYC」

 事務所の中で推されているメンバーが集結しちゃったグループ同士です。

因みに前回はJuice=JuiceとSexy Zoneについて記事にさせていただきました。

dethein429.hateblo.jp

同世代の6人で、可愛くてかっこいい方たちです。

 

Buono!(2007年10月デビュー)

嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理

NYC(2010年4月デビュー)

中山優馬山田涼介、知念侑李

 

■人数が同じ3人

■条件付きグループ

 

【人数が同じ】

お互い3人グループです。

あと、大体同世代メンバーですね。

桃さんが1番上で92年生まれ。

みやが93年生まれ。

愛理ちゃん、涼介、知念、優馬が94年生まれ。

 

【条件付きグループ】

Buono!といえば、テレビ東京系列「しゅごキャラ!」のテーマソングを提供するために結成されたグループです!

期間限定と思っていましたが、ピザーラのCMやしゅごキャラ!が終わってからも継続し、今年の8月25日にも4年ぶりに単独ライブが武道館で開催されます!

NYCといえば、元々やまちね&中山優馬w/B.I.ShadowのメンバーがNYCboysとして結成しました。

後にNYCというグループ名に変わり、期間限定となっていたが紅白出場を機に解除され、2010年正式にデビューしました。

女子バレーボールワールドグランプリのテーマソングやNHKの人気アニメである忍たま乱太郎のオープニングの【勇気100%】などを歌っています。

 

山田涼介鈴木愛理

絶対的エース!あと、喋り方も似ているな~って思います。

年齢も同じやし、スペオキやし←

アイドルとして、自分が何をすればファンの人は喜んでくれるのか分かっているところが凄いです。

 

【知念侑李&嗣永桃子

背丈といい、なんやかんや言ってしっかりしている部分が似ていますね。

で、アイドルな部分はしっかり出すし、にゃんにゃん系で可愛い~♪←

この2人が揃っているのを見てみたいですね。

 

中山優馬夏焼雅

他の2人と違って、アイドル!って感じではないんやけど、でも何か気になる存在ですね。

しかも優馬はソロデビューし、みやは新ユニット結成でそれぞれの道を歩んでいます。

 

 

Buono!とNYCは最近あまり活躍することはありません。

Berryzが活動休止の時、Buono!はもう活動することはないと思っていましたが、カウントダウンライブで10ヶ月ぶりにシングル曲を披露してくれたし、さらに8月に単独ライブ。

NYCもどこかで活動してくれると嬉しいですね。

 

 

次回もまた、書きたいと思います。

 

 

では、また。