おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ハロプロとジャニーズでコラボやんないの?の巻

 

 

「歌番組でも何でもいいからさ、お互い歌い合ってよ。」

 

昔、モーニング娘。が黄金期にスマスマに出演してSMAPと一緒に歌っていました。

ぷっすまにて、ユースケさんが「塚ちゃんはね、℃-uteの大ファンなのよ!」と言ってくれたおかげで、その日ゲストだった岡井ちゃんと塚ちゃんは℃-uteの【世界で一番HAPPYな女の子】のサビを歌い踊っていました。

なので、歌番組のちょこっとコーナーでもいいからコラボしてほしいなと思うメンバーと曲を書いちゃいました。

 

もうすぐ夏も終わります・・・

でも、まだまだ遊び足りない!盛り上がる夏の曲をテーマにしました!

 

◆ジャニーズ◆

【BANG!BAGN!バカンス/SMAP℃-ute

結構おもしろカッコイイ感じになりそうですね。

中居くんと愛理ちゃん・拓哉と舞美ちゃん・ゴロチとなっきぃ・ツヨぽんとまいまい・慎吾くんと岡井ちゃん

イメージカラーも揃ってるからペアにもなりやすいですが、ちょっと雰囲気が違ってたりするのもそれがそれで面白いです(笑)

 

【カンパイ!!/TOKIOBuono!

ジャニーズのロックといえばTOKIOハロプロのロックといえばBuono!!このメンバーでこの曲はかっこよすぎるし、夏がもっと熱くなること間違いなし!

 

【フラワー/KinKi Kids&Juice=Juice】

爽やかなアイドル曲はぜひ、アイドルも歌唱力も爆発しているJ=Jと一緒に!かなり最強のコラボになること間違いなしだと思うし、一番爽やかになるんじゃないかな?(*≧∀≦*)

 

【出せない手紙/V6&つばきファクトリー

人数もそうですが、何か、歌っている曲調とかも似てるなーって思います。“キャベツ青春白書”を歌っている時に、バラードも歌えるグループなんだと分かったし、どの曲にも合わせられると思いました。

 

【ハダシの未来/嵐&モー娘。11期と12期】

夏の爽やかな応援歌って感じで、振り付けもマイクスタンドでのパフォーマンスなので、11期と12期のフレッシュさが出ると思いました。

 

【Venus/タッキー&翼&ダイヤレディー】

Jrのの頃、エースだったタキツバとコラボできるのってやっぱり、ハロー!のエースである鈴木愛理ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんのユニット・ダイヤレディーでしょ!かっこいい&可愛いでしかないです。

 

【SUMMER TIME/NEWS&アンジュルム

超絶爽やかな曲調なので、ロックばかり歌うアンジュにもぜひNEWSと一緒にコラボして歌ってほしいです。私的に、まっすーと竹ちゃんが同じカメラに映ってほしいです(笑)

 

【罪と夏/関ジャニ∞Berryz工房

ここでBerryzを復帰させました(笑)

やはりエイトとBerryzはコラボ実現希望という欲求が強すぎるが故に、こうなっちゃいましたことをどうぞお許しを。

 

【真剣SUNSHINE/Hey! Say! JUMPモー娘。9期と10期】

おじゃんぷの全員がカチッと揃ったダンス、そこに9期と10期も交わると最後まで最高のパフォーマンスに!で、毎日リピですね。

 

【WANNA BEEEE!!!/Kis-My-Ft2こぶしファクトリー

こぶしってカッコイイ曲を歌うので、キスマイの曲が合ってるなーと思って選びました!それぞれ味が出て、何か似てる部分が多いと感じるのは私だけでしょうか?

 

Sexy Summerに雪が降るSexy Zoneカントリー・ガールズ

ザ・アイドル同士のコラボをぜひ見ておきたいものです。キラッキラな映像が目に浮かぶ・・・ペロペロしたいっす・・・

 

 

今回はジャニーズの曲でハロー!も加わっちゃうというありえない妄想コラボでした。

次はできればハロー!の曲にジャニーズが加わっちゃう妄想コラボしちゃいたいと思います。

 

 

では、また。