おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

今夜くらべてみました~第6弾~

 

 
「Juice=JuiceとSexy Zone
 
エグいくらいキラキラしていて事務所に推されまくっている2グループです。
 
因みに前回はかっこいいアンジュルムとHey!Say!JUMPについて記事にさせていただきました。

dethein429.hateblo.jp

 

今回は、ほんまにキラキラしてますよね~。

私はそう思っているのですが・・・?

 

 

Juice=Juice(2013年9月デビュー)

宮崎由加金澤朋子高木紗友希宮本佳林植村あかり

Sexy Zone(2011年11月デビュー)

中島健人菊池風磨佐藤勝利松島聡マリウス葉

 

■人数が同じ5人

■キラキラしててめっちゃアイドル

■事務所の推し具合

 

【人数が同じ5人】

Juice=Juiceは結成当時6人だったのですが、メジャーデビュー前に1人脱退し、それから5人で活動してきました。

Sexy Zoneも結成当時からずっと5人です。

 

【キラキラしててめっちゃアイドル】
事務所の中でかなりキラキラしすぎているんじゃないかって思うくらい、めちゃくちゃアイドルですよね。
歌とかじゃなくて、存在事態がもうヤバイですね。
いちいち声も高いし、美意識とかファンサとかカメラ目線の感じとかもうヤバイっすね!
 
【事務所の推し具合】
デビュー前からそれぞれメンバーは推されてて、デビューしてからのテレビの出演率だったり、かなり凄かったんですよ。
Juice=Juiceも今年の2月~3月にスカパー×フジテレビの共同制作である「武道館」というドラマにNEXT YOUとして主役で出演されていました。
フジテレビで放送の際は、土曜日の夜23時40分~でした。
Sexy Zoneも2011年からバレーボール関係のイメージキャラクターを務めていますね。
あれ?
フジテレビ系多すぎる?
 
【歌のパートについて】
どちらもメインボーカルが3人だな~って思います。
Juice=Juiceだと、宮本佳林ちゃん、金澤朋子ちゃん、高木紗友希ちゃん。
Sexy Zoneだと、佐藤勝利くん、中島健人くん、菊池風磨くん。
宮崎由加ちゃん、植村あかりちゃん、松島聡くん、マリウス葉くんは2人で一緒にパートが多いです。
パッと見、人気者だけがソロのパートが多いのかな?って思うかもしれませんが、多分違います。
しかも、4人はだんだん実力が上がってきているのは事実です。
これからも頑張って欲しいですね。
 
 
 
メンバーそれぞれ似ているわけではないのですが、
グループとしての活動の仕方というか、そういうのが似ているなって思いました。
 
次回もまた、書きたいと思います。
 
 
では、また。