おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその15の巻

 

 

「卒業ライブまであと15日」

 

いよいよ折り返し地点です。

日に日に緊張が増してきてます。

 

前回のももちテーマは代名詞【ぶりっ子】でした。

 

dethein429.hateblo.jp

 

今回は【努力】です。

 

ももちさん、影の努力家なんですよ。

今までも書いてきましたが、

ぶりっ子キャラはもちろん、

ダンスやボイストレーニング

写真の撮られ方やトークセンスなど。

 

極めるためには努力は怠らない方です。

 

 

以前、関西ローカル番組【明石家電視台】にゲスト出演時に、どの角度が最も可愛いかっていうのをやってました。

 

たしか、斜めラインだったような。

でも、ファンの中では【横顔】が良いって話題ですよねー。

私もそう思います。

 

あと、以前髪型について書きました。

前髪はきっちり固める。

ももち結び=天使の羽根もぎっちり固めてました。

 

そういう努力、結構好きです。

 

 

ダンスレッスンもちゃんと努力して、

どこをどういう風にしたら魅せられるか

っていうのも努力して、研究されたからいつも完璧。

 

ふくらはぎもその証拠です。

「ふくらはぎバリ筋肉って努力の証だい」って歌われてるじゃないですかっ!(song by:NEXT YOU)

 

 

あ、この曲って、ももちのための曲だったんだね。

納得。

 

 

 

ももちは、【アイドルももち】を作り上げるためにたくさん努力してきました。

 

さすが。

 

かっこよすぎます。

 

伝説です。

 

 

さあて次回は【いっぱい食べる】ももちについてです。

 

 

では、また。