おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその14の巻

 

 

「卒業ライブまであと16日」

 

まだまだ℃-uteの熱が冷めない今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、前回のももちテーマは【ケチケチ】でした。

dethein429.hateblo.jp

 

そして、今回は【ぶりっ子】です。

ももちの代名詞ですね。

これを極め続けて(いや、アイドルとしてのぶりっ子をやり続けてくれたと言った方がいいかな?)きたために、

様々なバラエティーに進出しました。

 

 

 

それも、キッズの頃からずっと。

 

AKB48さんの番組でも、

「正直、AKBにいなくて良かった現役アイドル」のランキングでも2位になったももち。

理由の一つに「アイドルはぶりっ子だから、ぶりっ子しすぎてすごい」というのがありました。

 

柏木由紀さんも

「同い年~できな~い」って言ってました。

それを聞いた芸人のつっちーこと土田晃之さんが

「努力してるのよ」と。

 

 

あれぐらいやらないとダメってことですよ。

そうじゃないと芸能人としての爪痕が残りませんよ。

 

 

 

 

ほら、結果的に、卒業・引退を発表した時に芸能界が揺れたじゃないですか。

数多くの報道番組でも取り上げられたし、SNSでもアイドル界からお笑い界などから様々なメッセージが寄せられてました。

 

 

今や【ケチケチ】【ぶりっ子】といえばもうイコールももちですもんね。

 

さすが。

松田聖子様を尊敬されてるお方は違う。

(聖子ちゃんのぶりっ子とは全然違いますがw)

 

 

 

 

最近はあんまり見られないですが、

最後まで【ぶりっ子ももち】をやってほしい。

あそこまでしてくれると本当に気持ちがいい。

 

 

あ、自然か。

自然+キャラ=最強。

 

 

ももち、ここにありです。

 

 

さあて、次回は【努力】ももちです。

 

 

では、また。