おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

嵐のワクワク学校グッズについての巻

 

 

「いよいよ今週末、大阪からスタート!」

 

2011年より始まりました

【嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~】も今週末6月17日、18日の大阪公演からスタートです。

 

初日は二宮氏の34回目のお誕生日です。

二宮氏担の皆さん、おめでとうございます。

 

出席される方は、

通学途中はお気を付けください。

 

 

 

さて、制作開放席も販売してましたね。

私は、落選したので、予定を入れました。

 

(くっそー!行きてー!)

 

 

はてさて、今回のグッズですが、既に発表されているので、チェック済の人も多いかと。

 私もすぐさまチェックしなければε===(っ≧ω≦)っ

 

本日、6月16日(金)は10時~20時までグッズのプレ販売でした。

(仕事だったので見にすらも行けなかった、、、)

毎回ですが、恐らく大行列だったのではないでしょうか。

 

 

どんなグッズが出たのかな~?

早速ネットにアップしてくれた方がいたので見に行きました。

 

■先生クリアファイル(集合1種)■600円

嵐先生の集合写真です。

先生方、いい顔されてます。

 

■先生クリアファイル(個人5種)■各600円

大野先生)ベテラン感が半端ないです。

櫻井先生)社会?現文?古典?それとも、数学?って感じ。素敵。

相葉先生)体育担当?パンツがチャラいい感じ。

二宮先生)はっ!か、かわいい、、、///////

松本先生)エロ先生、、、、////////

 

■助手クリアファイル(集合1種)■600円

あぁ~もう!新人助手!可愛すぎる!初々しすぎる!

 

 

■先生&助手大集合クリアファイル(集合1種)■600円

可愛いです。みんな。

嵐先生はいつも通りの可愛い感じね。

ケンティーとしょりたんと聡くんはやはり緊張気味?笑

マリウスのはっちゃけ具合といい、ふまたんの弟って感じ、いいと思います。

 

トートバッグ■1,800円

自分が持ってるトートバッグはスウェットなどで使う素材で、可愛かったです。

今回も丈夫そうですね。チェック柄が入ってて可愛い。中は全部チェック柄。しかも大きめ。

 

 

■ミニタオル■1,000円

柄に合わせてる?濃いめの緑にタイトルは金の刺繍。かなり渋めですね。

 

蛍光ペンセット■800円

嵐先生のイメージカラー。これは仕事でもつ、使える!!

 

■スケジュールシール■500円

使いたいけど、使いたくないですね。

嵐とSexy Zoneの並び方はもしかして、当日のペアですかっ!?

やはり櫻井先生とふまたんはペアなのですかっ!?

 

■リフレクター■600円

 五角形のキーホルダー。LEDライトが内蔵!?きっと綺麗なんやろうな、、、。

 

■シューズケース■1,500円

濃いめの緑。そして、チェック柄が入ってます。

小学生の頃なら絶対使ってた。

 

■折りたたみ傘■1,800円

濃いめの緑にチェック柄。え、普通に可愛いんですけど。

 

 

今回は保健体育がテーマなので、

シューズケースというや、折りたたみ傘という珍しいグッズがあったり、

基本的には濃いめの緑色を使用しているのが可愛いです。

ワクワクグッズは毎回可愛いので楽しみに思います。

 

 

では、よい週末を。また。