おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

1月25日は大切な日の巻

 

 

櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます。」

 

35歳・・・若い!

若すぎる!!!

美しすぎる!!!!

 

この1年も、あなたを見ない日はありませんでした。

テレビを点けても、コンビニに行ってもドラッグストアへ行っても、

どこへ行ってもあなたの写真が飾られてありました。

 

2016年はJaponismのアリーナツアーがあり、11月から今月上旬にかけてのあゆはぴの5大ドームツアーがありました。

さらに、リオ五輪のためにリオへ飛んだり、

シングル、アルバムも発売されたり、

今年の正月には2年ぶりのスペシャルドラマが放送・・・

夜会が新年早々「朝まで夜会」というスペシャル特番が深夜に放送されたり・・・

 

あなたはどこまで働くのですかっ!?

 

私は、心配です。

いつ倒れてもおかしくないと思います。

 

お身体には気を付けてください。

 

 

35歳か・・・

結婚とかも考えてるんかなー?

変な人じゃなかったら結婚してもいいと思ってる!!

 

でも、嵐はまだまだTOKIO兄さん達のように安定してないんじゃないかな?

今結婚したら、世間の目がちょっと怖いです。

 

櫻井翔さん!!

結婚するならもっと慎重にね!

 

↑↑相手がいるのか分からんくせに言うやつ

 

 

最後に、

 

2017年も健康で素敵な1年でありますように・・・

 

 

では、また。