おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

世界一難しい恋初回の巻

 

 

大野智、初のラブコメに挑戦!」

 

4月13日(水)夜10時に始まった新ドラマ

【世界一難しい恋】

主演は大野智

ヒロインは波留。

主題歌は嵐【I seek】

 

 

URL、貼っておきます。

www.ntv.co.jp

 

率直な感想を申し上げますと・・・・

 

 

あの男!何も知らんすぎ!

いや、てか、おもろすぎ!

 

鮫島ホテルズの社長である鮫島零冶(大野くん役)は、新入社員である柴山美咲(波留ちゃん役)に一目惚れしてしまったところからストーリーは始まる。

 

 

恋愛というものを知らない鮫島社長。

小池栄子さん演じる鮫島社長の秘書である村沖舞子さんは、色々と恋愛やその他のことについてたくさん教えてくれています。

 

「いやいや、一般的に分かることやろ~!」

ということでも、鮫島社長からすると「え、そういうもんなの?」ってなるみたいです。

いわゆる、世間知らずってやつですよね(笑)

 

物語は、ドアマン、清掃員の計2名をクビにするところから始まる。

しかし、美咲には社長的に失礼な態度だったとしても、クビにはできない。

 

 

好きになってしまったから!

 

 

北村一輝さん演じるステイゴールドホテルの和田社長に、彼女いないことなど、色々と舐められまくっている鮫島社長は、2ヶ月後に控えているパーティーに女性を連れて行くためにお見合いをするが挫折。

 

で、一目惚れしちゃった美咲にアタックを始める。

 

鮫島社長自身、なかなか好きになったことを認めず、村沖さんの教えでもあった「一緒にいて心地良い、ちょうどいい恋人」というのだと言う。

「そっか、あいつとはちょうどいいのか!」ってね。

 

認めろや(笑)

 

 

ジムでトレーニング姿も見れてお得なドラマですよね~。

波留ちゃんも、可愛いしな~。

 

 

あと、ジャニーズWEST小瀧望くんも出演されていますね。

彼の役は、美咲の先輩で入社2年目の三浦家康。

チャラいし、めっちゃ適当やしバカやけど、もしかしたら美咲か村沖さんのどちらかと恋に落ちるって可能性もあるかもしれないですよね。

ひえ~~~~~!!!!!!!

 

 

サイトのトップ画面を見る限り、村沖さんの肩にもたれているから、ありえますね。

 

 

 

このドラマはそれぞれが個性強いし、

ブコメなので、多くのな方が見て楽しめる作品こと間違いなし!

冬までは水曜日の楽しみは【相棒】だったのですが、

この春の水曜日は【世界一難しい恋】で決まり!

 

 

では、また。