おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

嵐【ワクワク学校2017】当落発表の巻

 

 

「今年の授業は保健体育!助手にSexy Zone!」

 

 

先週、5月17日にチケットの一般発売(Web)がスタートされました。

当然、わたくしも応募しました。

大阪最終日最終公演。

 

 

ドキドキしながらやりました。

2013年以来、落ち続けてます。

早く会いたくて仕方がありません。

 

 

 

そして、今日、5月26日(金)に当落発表。

 

仕事やらプライベートでバタバタしていたため、

当落発表のことは忘れていました。

(おバカ!)

 

 

 

ふと、仕事から帰ろうとiPhoneを持つと、新着が1件。

 

チケットぴあからでした。

 

 

「嵐のワクワク学校2017」抽選結果のお知らせ
申込受付番号:ホニャララ

この度は、「嵐のワクワク学校2017 ~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~」《大阪公演》チケットぴあ 抽選販売受付にお申込いただき誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

ぴあ株式会社」

 

 

 

 

、、、、、、、、、、!!、、、、

 

 

 

 

ぐほーーー!!!!

あの瞬間あっさり見てあっさり画面消したからあっさり「お疲れ様でしたー」って事務所出たけど、

改めて見たらちょ、まじでショックなんですけどー!!!!!

 

 

結構心痛いなー、、、。

 

 

 

今年どんな感じになるんかなー?

Sexy Zoneでしょ?

ふまたんは翔さんと組むんかなー?

ケンティーはニノさんと組むんかなー?

マリウスは大ちゃんと組むんかなー?

聡ちゃんは相葉氏と組むんかなー?

勝利は潤様と組むんかなー?

 

 

あーあー気になるーーーー

 

 

 

し!か!も!

大阪公演初日って!

ニノさん【34歳】の誕生日ですよ!

ほんまはそっちを申し込みたかった、、、

そして、行きたかった、、、。

 

 

当選された方々、ぜひ楽しんでください!

そして、レポ、待ってます!

 

わたし、待ってます!!

 

 

 

では、また。