おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕の巻

 

 

「普通にショックです、」

 

本日、会議です。

休憩中にLINEニュースを見たら、、、

【元KAT-TUN田中聖 大麻所持で現行犯逮捕】という速報が入ってました。

 

普通にショックです。

元々、KAT-TUNの中で1番好きでした。

でも、解雇となった時、

「何で?あんなにジャニーズが好きやったやん」

って思ってたんです。

 

本人は、歌はもちろん、俳優業も好きで、バラエティーも好き。

どんな仕事もきっと引き受けるんやと思います。

 

 

脱退後は【INKT】というバンドのボーカルを担当されてました。

 

ライブもちょくちょくやってるのはTwitterでも報告してたので知ってます。

 

 

 

 

 

 

何が、

 

どう、

 

間違ったんやろう?

 

何を

 

思った

 

んやろう?

 

 

記事には

「警官が怪しいワゴン車を見かけ、確認したら田中聖容疑者が乗車してて、職質すると大麻が発見された。」

 

聖は

「自分のではない」と否認してるみたい。

 

 

 

いや、

そういう問題じゃないよー!

 

持ってる時点で犯罪者なんだよー!

 

 

やってるとは思わない。

 

やってないと信じてる。

 

 

なんて、ファンの方達は言ってるけど、

ダメだからね。

 

何がどうあれ、否認したところでアウトやからね。

 

 

もう少し、

自分の行動に対して自覚持ってほしいし、

いい大人なんやからそういう言い訳したところで

【無駄】ってことをわかってほしい。

 

 

あなたに励まされてるファンだって多いんやから。

 

 

 

偉そうなこと言ってすんません。

 

でも、好きやし、心配やから書いてみたんです。

 

 

それだけです。

 

 

 では、また。