おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

新月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」第1話から面白い!

 

4月9日にスタートした新月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』

 

 

完全にハマりました。

 

 

主演・長澤まさみさんをはじめ、小日向文世さん、東出昌大さんが出演。

さらに、ゲストは毎回超豪華という、、、

 

「これは見るしか!!」

 

第1話『ゴッドファーザー編』

ゲスト・江口洋介さん(赤星栄介)

 

 

長澤まさみさんが演じるダー子、東出昌大さんが演じるぼくちゃん、小日向文世さん演じるリチャードが息ピッタリ!

 

リチャードが重体で病院のベッドで眠っているシーンは、ぼくちゃんと一緒で、本当に騙されました!笑

 

 

 

くやしい!!!笑

 

ダー子は赤星に色気を出そうと、シャツをはだけたのに、全くの効果なし!

 

リチャードが赤星にやり返すシーンで、スーツケースを機内から外に放り投げている演技はすごく良かった!

あそこからパラシュートで逃げようとした3人を逃がさないようにした赤星!

 

誰のやっけ?

誰かのパラシュートを奪い取って、結局赤星が飛び降りてお金が入ってるスーツケースを取りに!

 

たしか、砂丘

 

でも、実はスーツケースにはお金じゃなくて、普通の紙が入ってたんですよね笑

 

 

さらに!

荷物検査や赤星の取り巻きは、赤星の味方だと思ってたのに、ダー子達とグルだった!笑

それだけじゃなく、空港全体がグルで、ホームページから作り上げて、、、

 

 

それに気付かなかった赤星!!!

 

 

結局お金が入ってたスーツケースは、機内の別の荷物置きに入れてて、そのお金も3人が持って帰ったんですよね。

 

 

赤星は、どうなったのでしょう?

砂丘からどうやって帰ったんですかね?笑

 

 

日本のゴッドファーザーと呼ばれているくらい、表向きは慈善事業に勤しむ名士!笑

 

裏の顔は経済ヤクザ、、、

 

ちょっと前に木村拓哉さんと共演した『BG』とは全然違いますね笑

 

 

 

ダー子、リチャード、ぼくちゃんのやりとりがとにかく面白くて!!

 

 

脚本が『リーガルハイ』の古沢良太さんというのもありますね!

 

感動のシーンは、1話の5%くらいかな?笑

 

あとは笑ってしまうシーンばかり!!

 

 

楽しいですよねー笑

 

 

さてさて、この後は第2話!!

待ちきれません!!!

 

 

 

では、また。