おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ハロプロエッグの絆ってすごいね・・・の巻

 

 

アップアップガールズ(仮)武道館公演後の集合写真が凄すぎ!!」

 

まず、アップアップガールズ(仮)武道館公演おめでとうございます!

メディア露出は少ないものの、小さなことからコツコツと頑張られてきたご褒美だと思います。

これからも応援しています。

 

 

さてさて、

アップアップガールズ(仮)】というのは、メンバー全員が

ハロプロエッグ(現:ハロプロ研修生)に所属していました。

エッグの頃って、思春期で正直ハロー!から距離を置いていましたので、

誰がいたとかってあまり分かりません・・・(なんたるやつだ!)

 

で、昨日のアプガ武道館公演後のエッグ集合写真をかにょんやあやちょがSNSでアップしているのを拝見しました。

あやちょ、かにょん、佳林ちゃん、譜久ちゃん、りなぷぅ、くどぅー、きっか、チャオベラ、アプガ・・・

他にも辞めていったメンバーもいました。

そこに、あの!

ゆうかりん】こと【前田憂佳】ちゃんも写っていました!

 

ぐおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

いや、推しメンではなかったんですけど、

やっぱスマイレージオリジナルメンバーは神と崇めていましたので、

現在のゆうかりんを見れたことは嬉しいですね。

 

今回は武道館に行けなかったメンバーももちろんいました。

真野恵里菜ちゃん来れなかったとか?

スマイレージの【さきち】こと【小川紗季】ちゃんも欠席でした。

さすがwwww

 

本当に、写真を見ただけで、

エッグの絆ってすごいなーって改めて感じました。

もちろん、キッズの絆も素敵だし、研修生も素敵。

 

何が言いたいんだぁーーーー・・・・・

 

 

 

うん!

集合写真見たら元気出たってこと!

ありがとう!

 

 

ちなみに、アプガは天然の【仙石みなみ】ちゃんが推しメンです。

 

 

 

では、また。