おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

11月4日「ぷっすま」見たよ!の巻

 

 

えりぽんと風磨の共演が嬉しくてたまらない。」

 

ぷっすまが遠出のロケ。

テーマは【秋のワンチャンス遠足〜前編〜】

競技はすべて1回きり!!

ロケ開始からユースケさんのご機嫌は最高潮!!

 

Sexy Zone菊池風磨くん

オードリーのお2人

モーニング娘。'16の生田衣梨奈ちゃん

 

風磨くんはアルバムの宣伝ですね。

 えりぽんの場合、ユースケさんの機嫌を良くするためにスタッフさんが呼んだとか笑

 

それでもいい!!

他のハロー!のメンバーも出たりするけど、

それで知名度が上がるんならそれでいい!!

 

 

風磨くんとの絡みがあるかな〜?

って期待してたけど、やっぱりありましたね!!

ツヨポンとオードリー(なぜか)が罰ゲームでビリビリ受けた時、

風磨くんは「本当に電気くるんですか?」的なこと聞くとえりぽんが「やってみたらどうですか?」

おぉー!!!喋ったー!!!!

って1人感動しました。

それだけでもいいっす!!!

風磨くんはなるべく喋らないようにしてるんかなー?

喋ってほしいなー・・・

ふみきゅんみたいに「えりぽん」って呼んでほしいなー・・・

 

 

はい!!

今回はぷっすまの内容とかマジでどーでもいいっす!!!

 

風磨くんとえりぽんが共演しただけであたしゃ嬉しいんですよ!!!

 

だからね、

記事に内容はありませーーーん!!!

 

 

 

でも、次回の後編も楽しみですね。

 

 

では、また。