おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその11の巻

 

 

「卒業ライブまであと19日」

 

6月も3分の1が過ぎました。

時が過ぎるのも早くで動揺しています。 

 

 

そんな節目の日に、まさかのカントリー・ガールズのニュースが入ってきました。

我々ファンからすると

「何でこのタイミング?」

「何でカントリーメインじゃないの?」

「何?学業専念とか移籍とか兼任とか。」

事務所へのモヤモヤっとした気持ちが当分冷めることはないでしょう。

そのことについてはまた後日記事にさせていただきます。

 

 

さて、前回のももちブログは【ダンス】でした。

dethein429.hateblo.jp

 

今回は【しっかり者】ももちについて。

 

 

これは言わずもがなだと思います。

Berryz工房で副キャプテンにはなれなかったけど、

間違いなくMCじゃないけど回しができるとこね。

あと、Buono!でリーダー、カントリー・ガールズプレイングマネージャー

 

Berryz工房Buono!も、基本的には同期のグループなので、お互い何を思ってどうすればまとめやすいとかまだやりやすいかな。

ももちは、見た目可愛くて歳下に見えて同期の中では年長組だから「自分がまとめないと」「自分がしっかりしてないと」っていう責任感が強いんですよね。

 

 

Berryz工房が無期限活動休止発表後、個々で今後の活動を発表がありました。

「アイドルが大好き」「アイドルをやりたい」その思いだけでこれからも我々の前で歌って踊っている姿を見れるんだと考えたら、嬉しすぎてニヤニヤが止まりませんでした。

 

 

そして、里田まい先輩直々に「後輩の育成役」ということから、カントリー・ガールズプレイングマネージャーという肩書きでメンバーの一員になりました。

 

 

 

2年半以上も彼女らを育成してきました。

ももちのおかげで成長しました。

歌・ダンス・トーク・キャラなどなど。

バラエティー出ても喋れるのは本当に強いと思いますね。

 

ももちがプレイングマネージャーを引き受けてくれなかったら、多分カントリーのメンバーはここまで成長できていなかったと思う。

 

 

私の好きな人が【しっかり者】で本当に良かった。

あ、理由の一つでもあるんですけどね。

 

 

というわけで、ここで終わらせていただきます。

次回は【お調子者】ももちについて(笑)

 

 

では、また。