おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその10の巻

 

 

「卒業ライブまであと19日」

 

いよいよこの連続記事も【10記事】突破しました。

私が続けて書いていられるのはももちのおかげ。

 

前回は【かっこいい】ももちについてでした。

dethein429.hateblo.jp

 

今回は【ダンス】ももちについて。

 

 

 

 

ももちってね、背が低くて体も小さいのに踊っているとすごく大きく見える。

いつも元気いっぱい踊っている姿のももちが大好きです。

 

 

特に明るく前向きになれる曲の時!

流星ボーイ】【シャイニングパワー】【ライバル】【行け 行け モンキーダンス】【MADAYADE

Kiss!Kiss!Kiss!】【雑草のうた】

【恋泥棒】

 

Berryz工房の曲が多いのは、基本的に元気な曲が多くて、若くて元気な10代の印象が強いからかも。

(あ、かといって、年を重ねていく毎に元気がなくなっていっているわけではありません)

(あれ?私のチョイス、ギャグ曲も入ってるやん)

 

 

あとね、ももちって、ピョンピョン跳ねてるイメージ。

かわいいですよね。

本当、印象に残るし、見てて気持ちいいんですよね。

 

Berryz工房のキャプテン・清水佐紀ちゃんや、℃-ute中島早貴ちゃんって、

めちゃくちゃダンススキル高いんです。

かっこいいなぁ、すごいな~って思うんですけど、

ももちはまた別で惹かれちゃう感じ。

(Wさきちゃんや)

 

 

毎回思うんですけど、この記事を読むだけじゃなくて、

MVを見た方が絶対に良いと思います。

いつの間にかももちの姿を目で追うようになります。

オススメは上記にも書いた曲です。

 

 

 

次回【しっかり者】のももちについて。

 

 

では、また。