おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその12の巻

 

 

「卒業ライブまであと17日」

 

昨日は℃-uteラストコンサートのライブビューイングに参戦しました。

その事については後日、落ち着いた頃に書きます。

 

さてさて、前回は【しっかり者】ももちについてでした。

dethein429.hateblo.jp

 

今回は【お調子者】ももちについて。

ももちだって調子乗る時くらいあるわよ!

Berryz工房の時なんか特にでしょう。

みんなで写真撮影にヒーローごっこしたり、【MADAYADE】のMVとかね笑

 

なかなかのお調子者というか、おふざけが凄いというか笑

 

 

ただ、空回りすることも多々ありますが、、、

それがももちです笑

 

 

最近では、ほぼレギュラーと言っても過言ではない【ヒルナンデス】でのこと。

 

ディズニーランドの絶叫マシーン乗るのに抵抗していると、スタジオゲストのゆずのお2人から【応援メッセージ】を貰うという。

 

まさか過ぎるでしょ笑

これ見てて、絶対声届かないはずなのにリアルタイムで貰ってる感が凄いもん笑

 

思わず爆笑したよ笑

 

 

でも、ずっと好きって言ってたもんね。

最後くらいちゃんと共演したかったよね。

あ、1回写真撮ってもらったんだっけ。

良かったね。

 

 

「カントリーはドヤ顔が必須」 とか言ってくれてありがとう。

それも伝授してくれることだと思います。

 

最後までお調子者でふざけ倒して欲しいと思います。

 

 

 

早くてすまそ。

 

次回は【ケチケチ】ももちについてです。

 

 

では、また。