おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

びっくりドンキーのメリーゴーランド復活してほしいなの巻

 

 

「幼い頃、よく食べてたなー・・・」

 

ただいま、びっくりドンキーで昼食です。

びっくりドンキーのハンバーグが大好きです。

めちゃくちゃ好きです。

よく行きます。

 

ふと、デザートメニューを見て思うことがあります。

 

 

当時、専門学生だった頃、何人かの友人ととびっくりドンキーで昼食をしようと話になり向かいました。

すると、そのうちの1人がこう言ったのです。

「メリーゴーランド食べたい!うち、あれむっちゃ好きやねん!」

私もすかさず「うちも好き!安いし量そんなにないからご飯の後ぺろっと食べてまうよな!」

 

いざ、席につき、それぞれ食事メニューを見て、デザートメニューを見ると・・・

 

「あれ?」

何かに気付きした。

 

「なくない?メリーゴーランド。」

 

私が行かなくなった間にメニューから消されていました。

高校時代にはあったので、メニューから消されてからは10年も経っていません。

 

なぜ、なくなったのでしょうか?

何を血迷ったのでしょうか?

ファンは数多かったはすです。

 

私は、一生復活を望んでます。

早く!!

 

社長にアンケート送ろうかなー?

 

ってくらい、メリーゴーランドを欲する時があるし、メニューないとショックです。

 

マンネリ化するのを恐れているのかもしれませんが。

 

 

いつかまた、味わえる日を楽しみにしてます。

 

 

では、また。