おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

櫻井翔は最低1週間は休むべきの巻

 

 

「そろそろ身体壊れちゃうよ?」

 

今年の櫻井翔も、かなり忙しい。

 

 

2018年6月・7月に開催予定【ワクワク学校】。

今年の助手はSexy Zoneです。

 

2018年に公開を控えている主演映画【ラプラスの魔女】。

すでにクランクアップ。

 

2017年秋クール主演連続ドラマ【先に生まれただけの僕】。

ラプラスの魔女クランクアップ後にクランクイン。絶賛撮影中。

 

2017年夏の恒例大型音楽番組【THE MUSIC DAY】。

総合司会に5年連続で大抜擢。

 

2017年夏の恒例番組【24時間TV】。

亀梨和也くん、小山慶一郎くんとともにメインパーソナリティーに就任。

 

その他、【VS嵐】【嵐にしやがれ】【櫻井・有吉のTHE夜会】【NEWS ZERO

 

 

 

とまあ、数々のことに挑戦されている、我らが櫻井翔さん。

先日、【PON】にVTR出演した際、

インタビュアーであるジャニーズ大好きアナウンサーにこんな質問をされた。

 

「歌手・俳優・司会者・報道キャスターと多彩ですけれども、次にこういうことに挑戦してみたい、新たな分野にチャレンジしてたいっていうことはあるんですか?」

 

すると、翔くんが珍しくこんな発言をした。

 

「ないですね。」

 

それは、即答だった。

 

「昨日ドラマの撮影、今日は今THE MUSIC DAYのこうやって取材していただいたり、このあと夜(NEWS)ZERO、もうその、何、もうね、これ以上無理よ」

 

 

よっぽど、忙しく、大変な思いをしているんだと思います。

 

普段、そんな弱音を吐かない人が「無理」なんて言うんだから。

 

 

そりゃ、ファンもそうじゃない人も心配になりますよね。

 

私も心配。

休みが無さすぎる。

 

いや、あるかもしれないが、

1日2日の話でしょ?

 

最低でも1週間は身体を休めていただきたいです。

 

 

とまあ、そんな感じ。

気になった情報なので、私情も交えながら書かせていただきました。

 

 

では、また。