おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

櫻井翔を愛してから15年が経ちましたの巻

 

 

「あなたを愛し過ぎています」

 

あれから15年・・・

年月の流れは早いものです。

 

櫻井翔さんを木更津キャッツアイで拝見し、

好きになってから15年も経ちました。

 

ということはですね、10歳の頃から好きなわけですね。

ということはですね、歳を取ったと言いたいわけですね。

 

毎週欠かさずに見てました。

同時に見てたのはUSOジャパンと真夜中の嵐です。

CMが流れると「嵐や!」って興奮してました。

 

当時は、今と違って見る機会が本当に少なかった。

冠番組は基本的にローカルで、

真夜中の嵐(後にCの嵐などなど)くらいしかこっちで流れてくれませんでした。

 

どんどんハマってしまった私は、

嵐のCDを親戚の叔父さんに買ってもらいました。

初めてのCDはファーストアルバムの【嵐は嵐を呼ぶ】

その次にシングルの【a Day〜】でした。

初めて買ったアイドル雑誌は【ポポロ4月号】でした。

翔くんがピンで、木更津の衣装で、ドアップで・・・

 

この15年間、恋人もいたし(現在も)他の芸能人も好きになりました。

 

櫻井翔さんだけは、ずっと好きだなって改めて思います。

 

完全に顔から入りました。

若かりし頃の翔くんはツンツンしててイキってる感じだったけど、それも嫌いになれなかった。

彼が、マジメで誰よりも嵐を見てて、努力家だから。

あと、尊敬の部分もあります。

 

 

今の恋人は、私が翔くんを好きというのは公認です。

そして、一緒に【嵐】を、【櫻井翔】という男を応援してます。

 

 

この先、ずっと、好きでいることを誓います。

 

 

では、また。