おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

鈴木香音ちゃん

 

こんばんみ。

今日は大好きなモーニング娘。’16の9期メンバー【鈴木香音】ちゃんについてお話します。

 

香音ちゃんといえば、先日【卒業】の発表がありました。

福祉の勉強がしたい」

SATOYAMAやSATOUMIでたくさんの人と関わったことで、もっと福祉関係の仕事に就きたいという夢がどんどん溢れて・・・という決断です。

 

香音ちゃんの夢はもちろん応援します。

その反面・・・寂しすぎます。

鞘師里保ちゃんが昨年12月31日に卒業したばっかりやのに、

また一人卒業する・・・・

 

アンジュルムの田村芽実ちゃんも春ツアー最後で卒業するのに・・・・

あかん・・・

辛いわ・・・

 

道重さゆみちゃんが卒業し、Berryzが無期限活動休止し、当分は誰も卒業しないと思ってたのに

アンジュルムの福田花音ちゃんが昨年11月29日に卒業して・・・

どうしたらええんの?

 

そういうさ、卒業とかさ、やめよう?

当分そういうのはやめよう?

じゃないとさ、辛すぎる・・・・

 

けど!彼女達の人生やもんね!

人生を楽しく生きてくれるなら、私は何もいりません。

彼女達の笑顔を見れるだけで、幸せです(^^)

 

 

だから、香音ちゃん!福祉の勉強頑張って!

そして、福祉のお仕事に就いて、もっともっと色んな人と触れ合ってください。

 

私はあなたの、明るくて元気で素敵な笑顔が大好きでした。

いつでもどこでもグループのムードメーカー。

ポッチャリアイドルというくくりで、VS嵐に出演された時は、発狂しました。

見ていてホッとしました。

面白かったです。

 

春ツアー最終日まで突っ走ってください!

私も大阪公演参戦します!

 

 

では、また。