おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

家にやってきた!

 

 

昨日から家には

姉が買った「三つ葉のクローバー」が来ています♪

 

植木鉢は「Seria」さんで購入♪

小さくてかわいいです(^^)

何だか、見ていると元気出ます(^^)

 

f:id:dethein429:20160208202724j:plain

 

観葉植物って、ほんま癒し・・・・

一人暮らしを始めたら絶対に買う!

そう決めています!

 

やっぱ「ガジュマル」は欲しいな・・・

仕事先の先輩は家で飼ってるらしくて、

ベランダで育ててたら2メートルくらいに成長しちゃったらしいです(# ゚Д゚)

 

成長するのはいいことですね(^^)

 

 

私自身、多分、一人暮らしするのはまだまだだと思いますが・・・・(笑)

 

皆さんは観葉植物を飼っていますか?

何を飼ってどんな風に育てているのか教えてくださいヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

では、また。