おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ももち卒業カウントダウンその16の巻

 

 

「卒業ライブまであと14日」

 

もう半分が過ぎました。

7月1日以降は自分がどうなっているか想像がつきません。

 

さて、前回のももちテーマは【努力】でした。

dethein429.hateblo.jp

 

今回は【いっぱい食べる】ももちです。

 

以前からはよく食べる映像をチラホラ目にしていましたが、

最近は本当によく見ますね。

SNSで動画やGIFをアップしてくださるので)

 

 

特に、ほぼレギュラーと言っても過言ではない【ヒルナンデス】は情報番組なので、お食事シーンが大変多いです。

 

 

美味しそうによく食べられますよね。

 

 

 

皆さんご存知、Buono!として【PIZZA-LA】のCM出演の時、やばいくらいピザ君が美味しそうでした。

(私もももちに食べられた、、い、、、)

 

そして「ビストロSMAP」「ゴチになります

バラエティー全盛期の頃、この2番組に出られたときは感動しちゃいました。

ビストロでは、壇蜜さん、芹那さん、鈴木奈々さんと共に【今、話題のおもしろい女たち】というくくりでゲスト出演。

みんな一致のオーダーは【カレー】でした。

(あれ?カンパチ、、、生ハム、、、おつまみ、、、)

 

ゴチは、高級レストランや和食亭などで勝負するんですが、、、あ、福田彩乃さんとゲスト出演でした。

ちゃんと貯金はされていると思いますが、ももちが心配でした(笑)

食べたものは当然全て高級。そういうところに行くこともないと思うので、お値段の付け方は当然分からないはず。

まあ、負けちゃいましたが(笑)

ももちのおこづかいなくなっちゃう↓↓」っておっしゃってましたが、ケチケチ光線が発射してたなと、今なら思います(笑)

 

 

本当、よく食べますよね。

朝から「ご飯に明太子」とか(笑)

ビーフジャーキーのお値段にくわしいアイドル(笑)

こないだのラストバスツアーの朝食は和でしたね。

美味しそうでした。

Berryz工房として最後の【イエノミ】に出演の際、タルトをモグモグ食べられてました。(※全員)

 

 

あんなにぶりぶり「ももち可愛い~」「ももち力ももちじゃない~」って言うのに、

大きい口を開けてしっかりモグモグと食べちゃう。

そんなももちが大好きです。

 

 

私も今度、朝食に【ご飯と明太子】食べよう。

 

 

さあて次回は、【演技】についてです。

 

 

では、また。