おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

セブイレ新作スイーツの巻

 

 

「カスタード&生クリームを好きな方におすすめ!」

 

昨晩、姉と2人で近所のセブイレへ何かを買いに・・・

特に何かをめっちゃ食べたい!

っていう気分でもなかったし、とりあえずポケGOしながらお菓子コーナーやスイーツコーナーをウロウロしてました(笑)

 

ここ最近、お昼にお餅を食べているので、それを避けて・・・

でも近頃のセブイレって和菓子を全面的に推しているのが見られます。

良いことですね。

特にみたらし系です。

気付いたら種類が増えてて、何から手をつけたらいいのか分かりません・・・

 

そして、ようやく手にしたのは、

「新発売」のエクレアでした!

f:id:dethein429:20160915011907j:image

「カスタード&ホイップ ホワイトエクレア」

税込163円!

妥当!

めっちゃ美味しい!ってわけじゃないけど、クリーム同士のハーモニーが最高でした。

 

セブイレでエクレア系が増えたので、

エクレア好きな人には嬉しいですよね。

 

 

中学から利用しまくってるセブイレ・・・

当時から考えると、ほんまに良くなったな〜って思います(上から目線ですんません)

中学の時は近くにあったから利用してたって感じでした。

正直、ローソンの方が何でもあったイメージやっし、ホットフードも美味しいと思います。

今は、どちらでも利用したい時に利用するし、お金ない時はnanacoカードがあって便利やからってだけでセブイレ行く時もあるし。

ほんま、私、ちゃんとコンセプトに沿って利用してるやん!

 

 

あ、すんません・・・。

何か色々と浸ってました・・・。

 

そういうわけなので、ぜひ、新発売スイーツ「カスタード&ホイップ ホワイトエクレア」をご賞味ください!

 

 

では、また。