おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

ハロ!ジャニの高身長ベスト10の巻

 

 

「ハロジャニ総合でランキングつけてみたら結果がすごいことに!?」

 

ジャニーズって意外と高身長の方が多いなーって思うんですよー

で、ハロプロも高身長の方が多いなーって思うんですよー

なので、ちょっと高身長順にランキングをつけてみました。

 

175cm以上のタレントを選びました。

(※ネットで見つけた結果です)

 

👑1位👑

185cm

小瀧望ジャニーズWEST

👑2位👑

184cm

長瀬智也TOKIO

👑3位👑

183cm

香取慎吾SMAP

👑4位👑

181cm

松岡昌宏TOKIO

藤井流星ジャニーズWEST

熊井友理奈Berryz工房

👑7位👑

180cm

大倉忠義関ジャニ∞

 

180cm以上って意外と少ないんですよねー。

てかてか、

熊井ちょーがさっそくランクインしちゃいました!

す、すごい・・・さすが熊井ちょー・・・

天然でランクインですか・・・

 

👑8位👑

178cm

東山紀之(少年隊)

→濱田崇裕(ジャニーズWEST

→薮宏太(Hey!Say!JUMP)

→中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

玉森裕太Kis-My-Ft2

小山慶一郎(NEWS)

内博貴

👑15位👑

177cm

→橋本良亮(A.B.C-Z

菊池風磨Sexy Zone

マリウス葉Sexy Zone

丸山隆平関ジャニ∞

横尾渉Kis-My-Ft2

👑20位👑

176cm

木村拓哉SMAP

稲垣吾郎SMAP

横山裕関ジャニ∞

👑23位👑

175cm

中間淳太ジャニーズWEST

→中丸雄一(KAT-TUN

相葉雅紀(嵐)

高木雄也(Hey!Say!JUMP)

坂本昌行(V6)

藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2

加藤シゲアキ(NEWS)

 

 

思った以上にジャニーズ勢って175cm以上って少ないのね。

それに、ハロプロから熊井ちょーのみ。

しかも、神7の仲間入り。

それも180cm以上とゆー・・・

 

 

改めて名前を書いてみると、

なんか、こう・・・何とも言えないですね。

予想通りの人もいれば、

あ、意外と大きいんやね、というような人も何人か。

 

今度は低身長の方々をランキングにしてみましょうか。

 

 

では、また。