おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

最近辛いものを食べすぎの巻

 

 

「舌と尻がおかしくなってきてます。」

 

ここ最近、刺激物を体内に与え過ぎてますはい。

わかってます。

ちょっとおかしいことになってます。

 

■まず、何を食べているのか?

・坦々麺

・キムチ

・辛いラーメン

・ラー油かけまくり

・一味かけまくり

・カレー(辛め)

などなど・・・

 

先週、初めてココイチのカレーを食べました。

口が痛くなることを覚悟の上、普通の辛さではなく、2辛を注文しました。

辛かったけど、全然食べれました。

 

以前は、ちょっと辛いものでも「ヒィ〜ヒィ〜」って泣いてたのに、刺激を求めすぎて舌が少し感じなくなってます。

それから、お尻ケツの方が痛くなってます。

結構ヤバイです。

ちょっとやそっとじゃ全然辛くなくなってきてます。

 

(だからといって、辛すぎるのは辛くて泣きます)

 

そして、最近お昼に食べてるのは

インスタントの【台湾まぜそば】です。

辛いしニンニクのパンチが効きすぎて旨いです。最高です。

 

調味料が充分すぎる旨さです。

辛いものやニンニクが好きな方にはぜひおすすめの商品です。

 

あと、カレーはココイチさんでもいいのですが、難波にある【インディアンカレー】もおすすめです。

辛いです。

 

 

では、また。