おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

吉澤ひとみさん【祝★ご出産】の巻

 

 

「きっと、素敵なお母さんになると思います。」

 

8月12日の夜、私はMステを見ててテンションが急上昇した頃でした。

ふと、LINEニュースを開くと

【元モー娘。吉澤ひとみ、第1子となる男児を出産】という大見出しが・・・

 

おめでとうございます!

 

産まれたのは7月29日です。

5月上旬には【切迫早産】の可能性があるため、絶対安静にするようにと言い渡されていたそうです。

しかし、母子ともに健康だとか!

 初めての出産で不安なことがいっぱいあったと思いますが、よく頑張って耐えて、かっこいいですね。

 

ほんま、良かったです・・・

 

 

初めて見た時から卒業までよっすぃ〜推しだった私。

アイドルなのにボーイッシュを貫き通し、スキャンダルも一度もなくかっこよく卒業されました。

その後も、地道に活動しながらも後輩達の面倒を見たりと、いつまでも後輩、ハロプロ想いのかっこいい先輩。

 

石川梨華ちゃんとのロックユニットを組んだりもして、

幅を広げて活動してました。

 

 

ところが、2014年、石川梨華ちゃんに熱愛報道がっ!

あるバラエティー番組にて、よっすぃのファンクラブイベントの映像が流れていました。

その時、梨華 ちゃんの熱愛報道について触れられると、寂しそうな顔をしていました。

すると、ファンがボソッと「安倍(なっち)先輩がいる」独身者がまだいる発言をした(笑)

それから1年後、よっすぃもなっちも結婚、妊娠を発表されましたね。

いやあ・・・OGの中でおめでたいことが立て続けにあり、ファンは幸せすぎます。

 

正直、よっすぃが結婚するのはまだまだ先のことだと思っていました。

そもそも、恋愛に興味あるのかな?

心配しかなかったです(なっちも同じです)

でも、徐々に綺麗になっていくよっすぃを見ていました。

熱愛報道が発覚すると、今までボーイッシュだったのが、服装も変わり、大人の綺麗な女性になっていました。

見た事のないよっすぃの一面。

別の顔を見れた私は、すごく嬉しかったです。

 

 

これからは、夫婦間だけでなく、親子共に何事にも乗り越えて頑張ってください。

ご結婚・ご出産おめでとうございました。

 

 

では、また。