おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

8月12日のMステを観ましたの巻

 

 

「マジでオレンジレンジがかっこよかった件。」

 

6年振りに、オレンジレンジミュージックステーションに出演しました。

聞いた時は「えっ!いつぶり!?ウトゥルサヌで出たから6年振り!?」と興奮したおしてました。

 

そして、仕事を早く終わらせて颯爽と帰ってご飯も食べて洗濯物が洗濯機にあったので干しながら、でも階段から降りてくるシーンは観たいので一時中段して、YongGongのコーナーに切り替わったので急いで干しました。

すると、次はMr.KINGじゃありませんか!

歌の中にセリフがあるので、歴代ジャニーズのセリフ特集もやってました。

スタッフがどうやらジャニー喜多川社長にインタビューすることに成功したそうなので、グループ名の由来など色々と聞き出したそうです。

当然嵐の【台風ジェネレーション】もNEWSの【チャンカパーナ】もタッキーの【愛 革命】などのセリフも流れました。

光GENJIは、公園でローラースケートする人って聞いたら手挙げたのがメンバーである7人全員だったからそのまま結成させたとのこと。

すげーな・・・

 

 

何となくMr.KING見て

何となく「廉いいなー」って心打たれてました。

 

 

そして、4番目・・・

いよいよオレンジレンジ様の出番・・・

初登場の映像も若々しいが、ヒロペスのお調子者は今と変わらないのが嬉しくて、懐かしい気持ちになりました。

現在はコザに住んでてメンバーの家は5キロ圏内。

買い物に行けばメンバー同士が出会うことはしょっちゅう!

(コザに住みたい・・・)

 

ファンを集めたライブっぽいやつ。

披露した曲は11年振りに【以心電信】でした!

セカンドアルバム【musiQ】の収録曲で、auのイメージソングでもありました。

当時、ほとんどの若者が知っていたくらい、メジャーな曲でした。

ずっと歌われているせいか、かなり味が出ていたし、何せ、今回の【以心電信】はベストアルバム【縁盤】にてモンゴル800とfeatしたので、ちょっとだけアレンジされてるんですよ。

いい感じにきかされてたのでめちゃくちゃ良かったです。

さすがはモンパチパイセン・・・

ツボをわかってらっしゃる・・・

私はリビングで1人、ライブ会場にいるような雰囲気で盛り上がってました。

 

 

結成15周年ということもあり、最近はさんは各局に出演されています。

嬉しいことでもありますが、それに限らず、どんどんまた出て欲しいです!

 

 

では、また。