おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

映画【セトウツミ】観ましたの巻

 

 

「終始笑いっぱなしの75分間でした。」

 

人気コミック【セトウツミ】の実写版を

今人気急上昇中の『菅田将暉』さんと『池松壮亮』さんがW主演を務めました。

舞台は大阪・堺市堺区

(私の地元であり、詳しく言えば、地元の小学校区の隣町です)

ザビエル公園というのが主にロケ地となっております。

菅田さんは【瀬戸】という役柄で、『おバカキャラ』です。

池松さんは【内海】という役柄で、『かしこキャラ』です。

 

ネタバレになるので、詳しくは書きませんが・・・

一言だけいいですかっ!?

 

 

 

ほんっまにおもろかった!

マジで地元がロケ地で最高!

2人の演技がおもろすぎ!

映画自体、喜怒哀楽が薄いというか・・・(笑)

今まで観た映画の中で一番ゆるいと思います(笑)

 

瀬戸のバカさ加減といい、おバカといい、でも、何か切ないシーンがあって思わずポロッとしそうになりました。

 

内海のクールで賢くて一言一言に説得力もあって、でも友達想いというか瀬戸想いでかっけえです。

 

 

そして、マドンナの【樫村さん】役の『中条あやみ』ちゃんがめっちゃ可愛すぎた・・・

ずっと見てられる・・・

あー・・・超可愛いなー・・・

学校にあんな子おったら友達なりたいし!

 

 

 

公式サイトでは『特報』が3つと『予告』が1つあります。

まだチェックしていない人はぜひチェックしてください!

それだけでも既に笑えちゃいます(笑)

 

 

あ、因みに、昨日、映画の帰りにロケ地行きました。

知ってる場所なのに、興奮しました。

 

 

では、また。