おちびのグルメ

身長は137cmしかないですが、食べることが大好きなので、gourmetについてゆるくお話します。

アンジュルムの新曲についての巻

 
 
田村芽実ラストシングル・・・(´;ω;`)」
 
4月27日に発売されたシングルは、なんとトリプルA面!
(もう、トリプルでは驚きません)
 
 
【次々続々/糸島 Distance/恋ならとっくに始まってる】
この3曲となってます。
 
 
【次々続々】
アンジュルムにしては珍しく、ラップが入っててカッコイイです。
めいめいの卒業をテーマにした曲かな?
でも、これからも受け継いでいくんやろうな、というのは分かります。
メロディーもめちゃくそカッコよくて、アップテンポなので、新メンバーである上國料萌衣ちゃんの最初の曲としては結構レベル高いかも。
練習風景をハロ!ステで流されてたけど、だいぶ手こずってたもんね。
でも、「ほんとは誰だっていつだっね不安だよ」ていうセリフのかみこちゃん可愛すぎですからね。
 
【糸島 Distance】
衣装が珍しく市松模様で、ピエロかな?って思っちゃいました。
でも、めっちゃ可愛い・・・
メロディーは少し大人っぽい、少し切なさを感じます。
かみこちゃんの故郷である【福岡県】の中の地名などを歌詞に入れて、福岡県の男女の恋物語を歌にしてますね。
「好いとうと!好いとうと!好いとうと!」からサビが始まるのがいい感じでボリュームがアップされて、さらに切なさが増す・・・
みんなの歌ってる顔を見てると泣きそうになった私でした。
 
【恋ならとっくに始まってる】
めいめいのセリフから始まります。
この曲も【糸島】同様、ちょっと切ないバラードチックな曲調になってます。
自分に優しい、笑顔でいてくれる、好きと言ってくれる彼のことを好きになってしまった彼女の歌ですね。
多分、好きになるはずじゃなかったんでしょうね。
でも、彼の愛情が凄いあまり、自分もその気持ちに答えなきゃいけないと心のどこかで感じていたんだと思います。
何これ・・・めっちゃイイねんけど・・・
PVもね、なんか、白色をベースにした大人っぽい衣装で、背景もどこかの教会だったり淡い青色やピンク色を使用してます。
 
 
 
以上が私が思った感想です。
これはもう、聴くなりPVを観るなり煮るなり焼くなりしてください!
新生アンジュルムも見てください!
マジでレベル上がってますから!
 
 
また何か新曲が出たら書きます〜♪
 
 
 
では、また。